とんかつ まい泉 ミニメンチかつバーガー ~食べ盛り男子諸君への差し入れに~

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

とんかつ まい泉 ミニメンチかつバーガー ~食べ盛り男子諸君への差し入れに~


とんかつ まい泉 銀座三越店

まい泉(HP
三越銀座 B2F 営業時間/10:00~20:00
※『まい泉』のお弁当お取り扱い店舗はコチラ

まい泉_メンチカツバーガー02


『沖田黒豚ミニメンチかつバーガー』 1個 189円

また食べたい度 ★★★★☆


『まい泉』といえば有名なのは“カツサンド”ですが
この『ミニメンチかつバーガー』は、カツサンドよりも取扱店が少なく、
夕方になるとまず売り切れて手に入らない!
“カツサンド”を上回ると言っても過言ではない、超人気商品です。

まい泉_メンチカツバーガー01

手のひらサイズ、と小ぶりではあるものの、味は本格派!
ふわっふわのバンズに、メンチのサクサクの衣、
その下から溢れる黒豚のジューシーな旨みに特製ソースが絡み…うなる美味しさ!
パンとメンチカツとソースだけのシンプルな構成なのにこの味わい深さ!

この小さなバーガーワールドに『まい泉』のこだわりが凝縮されてます。

まい泉_メンチカツバーガー03


「脂っこいものを食べても胃腸に全く不安がない!」
「食べるなら質より量!」
…そんな、胃もたれを気にしない若さに溢れ、
そして普段あんまり美味しいもの食べてないぞ的な男子諸君にたくさん差し入れするときは
迷わずコレ!と決めてます。

小腹にすっぽりと収まり、たとえお腹が満たされなくても
その旨さの余韻が残りの胃袋の隙き間を埋めてくれます。

普段旨いものを食べ慣れていない男子諸君は
「何だー、小さいハンバーガーじゃねーか」と言いたげな顔で食べるのですが
一口食べると「これ、う、旨いですね!」と表情が輝きだします(笑)
日頃、腹ペコな劇団員さんたちに差し入れたときもそうでした…。
ただの“おばちゃん”から“美味しいものを知っている
サスガなお姉さん”に一気にランクアップしました。

デパ地下で気軽に買えますが、早い時間になくなってしまうのでご注意を!
数が必要な場合はお取り置きしてもらうといいと思います。


※『まい泉』のその他のレポート記事はコチラ
『エビかつバーガー』【※ひなまつり限定商品】
『ハートdeかつバーガー』【※バレンタイン限定商品】
『そぼろ弁当』
『おもたせセット』
[ 2008/07/01 09:44 ] デパ地下弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
最新記事6件
Twitter
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード