バレンタインにおススメ 番外編 肉食系男子に!

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

バレンタインにおススメ 番外編 肉食系男子に!


とんかつ まい泉 大丸東京店

まい泉(HP
大丸東京店 B1F 営業時間/10:00~21:00
※『まい泉』のお弁当お取り扱い店舗はコチラ

ハートdeカツバーガー02

『ハートdeかつバーガー』 1個 210円
【※バレンタイン限定商品】

また食べたい度 ★★★☆☆ (形に納得いかなくて癒され指数は低めですが、味は抜群)

とんかつの『まい泉』にもバレンタイン限定商品があったんですねー。
おなじみの『ミニメンチかつバーガー』のメンチカツが
まい泉』自慢のやわらかいヒレかつに代わり
バンズがハート型になった、その名も『ハートdeかつバーガー』。
“かつ”と“勝つ”を『上手』にひっかけて、恋愛『成就』を狙うってワケですね。


ハートdeカツバーガー01

しかしこれ…ハート型でしょうか??
普通の丸いバンズに無理矢理くぼみをつけてみた風です…。
そのくぼみもいまいち入りきってない気が…。

ハートdeカツバーガー06

もしや普通のバーガーと間違えて買っちゃたのかな…と裏を見ると
確かに『ハートdeかつバーガー』の文字。
あまりにさりげない、奥ゆかしいハート型なので
これじゃ気持ちが伝わらないんじゃないかと不安です…。

ハートdeカツバーガー03

…でも、さすが『まい泉』
やっぱり美味しい!
スーッと歯が通るカツのやわらかさに抜群に合う甘口のソース!
そしてふわふわバンズ!
二口程度で終わってしまう小さなバーガーでも
極上の幸福をもたらしてくれるんですよ~。

これ、甘いものが苦手な男性や肉食系男子なんかには相当ウケるし
高価なワケわかんないチョコを渡すよりも
断然こっちのほうが、舌とココロをグッとつかんでインパクトを与えるハズ!

残念ながら今日2月14日のバレンタインまでの販売でしたが
この語呂合わせ、バレンタインが終わっても受験生向けにも活躍しそうだし
また店頭に並ぶんじゃないかなーと密かに思ってるんですが…。

微妙なハート型なんだし、今度はこの微妙な形をアタマの形だとでもいって
『頭脳deかつバーガー』とか。
いけるんじゃないの??

※『まい泉』のその他のレポート記事はコチラ
『ミニメンチかつバーガー』
『エビかつバーガー』【※ひなまつり限定商品】
『そぼろ弁当』
『おもたせセット』
[ 2010/02/14 21:21 ] デパ地下弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
最新記事6件
Twitter
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード