銀座1丁目のビル6階でみつけた 超お得ランチ 「舞桜」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

銀座1丁目のビル6階でみつけた 超お得ランチ 「舞桜」


ギンザ ワショク マイザクラ
銀座 和食 舞桜

東京都中央区銀座1-5-10 ファーストファイブビル6F お店の詳細はコチラ→ぐるなび
昼 11:30~14:00 月曜~木曜
夜 17:00~23:30(L.O.22:30)月~木・土曜
   17:00~02:00(L.O.01:00) 金・祝前日
定休日 日曜・祝日

◆土日祝ランチ情報◆ ランチは月曜~木曜

ボリューム ★★★★☆
また行きたい度 ★★★★☆(これ以外にもメニューがあるので、食べてみたいです)

※この店の最新レポート記事はコチラ

何気なく入ったお店が思わぬ当たりのときってありますよね。
銀座1丁目のビル6階にそんな店を見つけました。
「旬の魚と旨い軍鶏 舞桜」
01_舞桜_店

エレベーターを降りるとそこは和風の玄関。
ちょっと高級そうな店
中に入ると個室がずらっと並んでいます。
通された部屋も結構広めの4人席の個室。

おススメの一品
02_舞桜_和定食1

03_舞桜_和定食2

特選舞桜和定食 1000円

出てきてビックリ!メインが3種類も!
刺身は、マグロ、ホタテ、ハマチ(よくわかりませんがブリ系の魚です)。
天婦羅は、海老、イカ、野菜。焼き物が、さばの塩焼。
バラバラで出てきたらコースですね。
しかも、ご飯のお替りが自由!言う事なしです。

もう一品
04_舞桜_レディース01


04_舞桜_レディース02

おばんざい定食 1200円

煮物を中心とした10種類以上の「おばんざい」が並びます。
デザート付きというのも女性にはうれしいサービス。
ただし、揚げ物以外が冷えていたのが残念でした。

※『舞桜』のその他のランチのレポート記事はコチラ
『舞桜御膳』『玉子焼御膳』
[ 2008/06/14 12:16 ] 銀座_和食ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード