カフェ飯と侮ることなかれ 絶品のハンバーグ 「LOBOS 銀座」

LOBOS 銀座
東京都中央区銀座4-9-6 三原橋ビル1F
ランチ  11:30~15:00(L.O.14:30) 月~金 
ディナー 17:00~24:00(L.O.23:00) 月~木・土・日 
      17:00~02:00(L.O.01:00) 金  
定休日  無休 
◆土日祝ランチ情報◆ ランチは平日のみです
ボリューム ★★★☆☆ (ご飯の大盛りサービスです)
また行きたい度 ★★★★☆ (100円でドリンクバーがつき、結構ゆったり食事できます)

LOBOS_ハンバーグ01
数量限定!!イベリコ豚 石焼きハンバーグ  980円
サラダ・ライス付き ライスの大盛りはサービス

LOBOS_ハンバーグ02

肉厚なハンバーグが熱々の石の上に乗って登場。
ジュージューという音とチーズのソースが飛び跳ね
食欲中枢を刺激します。

LOBOS_ハンバーグ03

お店の雰囲気からカフェ飯っぽいものなんだろうと思っていたら
味は本格派!
イベリコ豚のハンバーグということですが
豚のハンバーグってコクがイマイチ…なものが多いんですが
このハンバーグは、肉が柔らかく、しかもジューシーでコクがあります。
肉に臭みは全くなく、肉の甘さ、旨みが感じられます

トロトロのチーズもとても濃厚すぎずマイルドで肉の旨みを上手に引き立てます。

ドリンクバー  100円
LOBOS_ドリンクバー

ランチにプラス100円で楽しめるドリンクバー。
ホットはコーヒーと紅茶、 
アイスは オレンジジュース、グレープフルーツジュース、アイスティー、アイスコーヒーなど。
100円プラスで飲み放題、これはとても良いサービスだと思います!

続いての一品
LOBOS_パエリア01
ローストチキンと本日のお野菜のパエリア 980円
サラダ付き

その日の野菜が乗ったパエリア。
夜のメニューだとパエリアは2000円以上するので
(まあ、内容やサイズは若干違うんでしょうが)
そう考えてもランチでこの値段はかなりお得感、あります!

LOBOS_パエリア02

トマトソースで炊き上げたサフランライスに
鶏肉と旬の野菜を一緒に火にかけ、オーブンで焼き上げたというオリジナルのパエリア。
表面のこんがり焼けた香ばしさと鶏肉、野菜の旨みがとても魅力的。
特に様々な野菜がイイ味出してます。
お米の部分のカリッパリッとした食感も心地良いです。

LOBOS_パエリア03

通り掛ってランチの看板を眺めていたら
お店の中からスタッフが出てきて、すすめてくださったので
つられて入ってしまいました。
実はそんなに期待してなかったのですが(す、すみません!!)
想像以上にい満足できるランチ!
思わぬ“当たり”なお店でした。

LOBOS_メニュー

ランチタイムに喫煙可なのがちょっと残念ですが
味も良いし、スタッフさんも気持ちの良い対応。
ランチの穴場といえそうです。

LOBOS_店

Comments 0