Welcome to my blog

土日もゆったり 古き良き銀座の洋食ランチ「Sun-mi 高松」7F「エミュ」

チーム*プロデュース

チーム*プロデュース

銀座 Sun-mi高松 本店 French EMU
東京都中央区銀座6-3-9(HP
ランチ  11:00~15:30(L.O.~14:30)
ディナー 17:00~22:00(L.O.~21:00)月~金
ディナー  17:00~21:00(L.O.~20:00土・日・祝
定休日 無し
◆土日祝ランチ情報◆ 土日祝とも通常ランチです
ボリューム ★★★☆☆ (ご飯の大盛りサービス)
また行きたい度 ★★★★☆(4.5!女性には特にお勧め)
高松_ハンバーグ01
黒毛和牛ハンバーグ 1,050円
サラダorスープ  パンorライス ドリンクつき (ライスの大盛りサービス)
高松_ハンバーグ02

ハンバーグはつなぎが少なく、肉の存在感を感じさせてくれます。
ハンバーグというよりも、ステーキを食べているような感覚!
デミグラスソースは、赤ワインの風味が程よく残り、肉の旨みを引き立てるとともに
深いコクある味わいで、ご飯がとてもすすみます。
デミソースとご飯で食べると高級なハヤシライスのような味わいも楽しめます。

高松_ハンバーグ03

切ったときに肉汁が溢れ出す…というほどの肉汁ではないんですが
肉の旨みがきっちり閉じ込められていてジューシー。
また柔らかいのも魅力。

高松_付属

冷たいニンジンスープは甘くて美味!この日は暑かったので特に全身が喜びました!
食後はコーヒーか紅茶(ホットかアイス)が選べます。
この量もポイント高いです!

高松_レディース02

高松_レディース01
レディースランチ 1,050円
冷たいスープ 野菜ジュース 鶏のカレーソテー フレンチトースト サラダ デザート パン ドリンク

フレンチトーストが付いているのにパンが付いてくる!という
バランス的に不思議でしたが、フレンチトーストがデザートっぽいので
同じパンでも全然違うんですね。

高松_レディース03

しかもこのフレンチトースト、最近食べた中では一番オイシイ!
外側の粉糖がちょっと焦げたところがパリパリのカラメル状になっていて香ばしく、
中はミルクと卵がしみてとろーんととろけるような生地!
女性は夢中になる味です。

高松_レディース04

カレー風味のチキンも肉のジューシーさ、カレーのスパイシーさの相性が抜群。
パンもいいんですが、どちらかというとこれはご飯に合う味かも。

高松_レディース05

ピスタチオが惜しげもなく入ったチョコレートケーキ。そしてヨーグルト。
デザートもしっかりオイシイし、野菜もたっぷり、しかも一口の野菜ジュースが付いてくるなど
ヘルシーさも考えられていて、これは女性にはとてもウレシイ、レディースランチです。
意外と量が多く、食べ応えもあるんです!

高松_メニュー

他にもランチメニューはいろいろありますが、
また来ても、レディースランチをオーダーしてしまいそう。
女性でよかった!と思えるくらいお得です、これ!!

高松_店

平日はお邪魔したことが無いので混み具合は分かりませんが
土日は比較的空いていて、超穴場です。

昔の高級レストランといった感じで、オシャレ感はないものの
落ち着いていて、くつろげるし、お得だし、おススメです。

Comments 0

There are no comments yet.