「板前バル東京駅店」 東京駅一番街 「ネギトロシラスの海鮮重御膳」&名物「鮪カマ焼き御膳」

板前バル 東京駅店
東京駅一番街 2階 東京グルメゾン
営業時間/
11:00~23:00(L.O.22:00)月~土
11:00~22:00(L.O.21:00)日・祝
ランチ 11:00~15:00
◆土日祝ランチ情報◆土日祝もランチあり
癒され指数 ★★★☆☆
(ボリューム★★★★★(ご飯・味噌汁・小鉢等食べ放題!)/また行きたい★★★)
ねぎとろしらす01
ネギトロシラスの海鮮重御膳 1,000円
ご飯(大盛り無料)・けんちん味噌汁・サラダ・手作り豆腐・小鉢・漬物(おかわり無料)付

これから東京駅を利用する人が増えるシーズン!
東京駅八重洲北口直結の飲食店街「東京グルメゾン」は2Fということもあってか
それほど混んでいないので知っておくとランチ難民時にとても便利。
そんな東京グルメゾンの中でも、サービス満点のランチを提供しているのがこの「板前バル」。
メニュー

この東京駅店は、都内を中心に9店舗展開している「板前バル」グループで唯一の生簀活魚が楽しめる旗艦店ということで
鮮度の高いお刺身など、魚メニューが豊富!

食べ放題01

ランチタイムはご飯・・けんちん味噌汁・やみつきドレッシングのサラダ・手作り豆腐・漬物が食べ放題。
お重の場合はご飯の大盛り無料と太っ腹!
メインにこれが付いて税込み1,000円は嬉しい!

ねぎとろしらす05

ネギトロシラスの海鮮重。
ネギトロと釜揚げシラスがお重の半分の面積を占め、残りは4切れのネタと玉子焼。
彩り鮮やか!

ねぎとろしらす04

お刺身はどれも新鮮。ネタも分厚い切り身で食べ応えアリ。

ねぎとろしらす03

ネタとご飯の間にはゴマと海苔が振りかけられていて、食感のアクセントに。

マグロカマ01
鮪カマ焼き御膳 1,000円
ご飯(おかわり無料)・けんちん味噌汁・サラダ・手作り豆腐・小鉢・漬物(おかわり無料)付

こちらはこの店のランチの名物「鮪のカマ焼き」。
焼き上がりまでちょっと時間が掛かったのでお急ぎの時には向かないメニュー。

マグロカマ02

鮪のカマ焼き、でかっ!
表面はこんがり、中は半生状の焼き上がり。
脂のノリがすごくて、大根おろしが足りない…。大根おろしも食べ放題ならいいのに…。

マグロカマ03

いや~、すごいボリューム。
骨も多いけれど、たっぷり身が付いていて食べ甲斐がありました。
カニのように無心で身を食べる羽目になるので、会話は減るかも(笑)。

Comments 0