Welcome to my blog

「肉バル バーグマン」銀座1丁目 肉on肉!「ローストビーフハンバーグ」

チーム*プロデュース

チーム*プロデュース

肉バル バーグマン
東京都中央区銀座1-20-10 トマトビル 1F(HP
ランチ  11:30~15:00(L.O.14:00)
ディナー 17:30~23:00(L.O.22:00)
定休日 日
◆土日祝ランチ情報◆ ランチは月~土
癒され指数 ★★★☆☆ 3.3
(ボリューム★★★3.5 ご飯おかわり無料/また行きたい★★★3.3)
ロービーハンバーグ02
ローストビーフバーグ 1,380円
ライス(おかわり無料)付

店名「バーグマン」の通り、種類豊富なハンバーグがウリの「バーグマン」。
中でも人気は肉好きにはたまらない、肉on肉の「ローストビーフハンバーグ」!
メニューB

ローストビーフというと牛ももが定番ですがこちらのお店では希少部位のミスジを贅沢に使用。

ロービーハンバーグ03

ハンバーグの上に数枚のローストビーフが花のごとく!中心には卵黄。
抜群のビジュアル。

ロービーハンバーグ04

ハンバーグは牛2:豚1の合挽き。
2度挽きされた細かいミンチで、ふっくらしっとりに仕上がっていて美味しい!
肉汁ジュワッ系ではなく、肉の旨みがギュッと閉じ込められたオーソドックスなハンバーグ。
ジューシーなハンバーグが多い中、逆に新鮮に感じられてイイなあ。

ロービーハンバーグ01

ガーリックがほんのり効いた甘めの和風醤油ソースでご飯が進みます!
卵黄を溶かすとまろやかさアップ!

ロービーハンバーグ05

ローストビーフは低温調理でじっくりと火を入れてあるそうで、しっとり柔らか!
ランチとしては、「スープが付いて欲しいな」「ドリンクがあったらな」的な価格ではありますが
肉on肉&卵の幸せがその欲求を上回ります。

メニューA

その他にもハンバーグメニューはいろいろ。
時間が掛かると思っていたら、意外と早く出てくるのもウレシイ。

外観

パンケーキかき氷が人気の「Parlor Vinefru(パーラービネフル)銀座」と同じトマトビルの1Fにあります。
土曜日のランチタイムは行列も!最近テレビで紹介されたようです。

Comments 0

There are no comments yet.