デパ地下弁当@松坂屋銀座店 『とんかつ乾山』の『カツ丼』

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

デパ地下弁当@松坂屋銀座店 『とんかつ乾山』の『カツ丼』


とんかつ 乾山(けんざん) 松坂屋銀座店

とんかつ 乾山(HP
松坂屋銀座店 B1F 営業時間/10:00~20:00

乾山_カツどん02
『カツ丼』 682円

また食べたい度 ★★★☆☆(味は良いです 希望を言えばもう少しボリュームがあれば)

デパートのレストラン街などに出店している、とんかつ店『乾山』。
松坂屋銀座店はイートインが併設されています。

乾山_カツどん01

ロースカツですが、脂身が少なめなので、あっさりしています。
それでもパサッとしておらず、肉質はしっとり柔らか!

お店のこだわりは
『たんぱく質・ビタミンAをたっぷり含んだ良質の肉を厳選し
特製のパン粉とコレステロールを除去するリノール酸を含んだ植物油で揚げたとってもヘルシーな
とんかつ』だそうです。

乾山_カツどん04

卵はやや少なめですが玉ねぎと甘めのダシがよく絡んで
なかなかイイ感じ。

ミツバの風味も広がって味わいに彩りを添えています。

乾山_カツどん03

添えられているシバ漬けが意外にも美味しかったのが印象的でした。
これ、お弁当としては重要なポイントかも。
[ 2009/04/26 12:29 ] デパ地下弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
最新記事6件
Twitter
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード