「Cafe & Meal MUJI 日比谷店」にて季節限定「いちごパフェ」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「Cafe & Meal MUJI 日比谷店」にて季節限定「いちごパフェ」


Cafe & Meal MUJI 日比谷店
無印良品(HP
東京都千代田区有楽町1丁目2番1号 東宝シアタークリエビル レム日比谷 2F
営業時間/6:30~22:00(LO21:30)
季節のパフェ01
いちごパフェ 800円
【※季節限定】
癒され指数 ★★★(『いかに癒されたか』が目安の“癒され指数”でスイーツの満足度を表現しています)

先日銀座にオープンした「無印良品 銀座」…のほうではなく、
以前からある日比谷の無印良品のカフェ「Cafe & Meal MUJI 日比谷店」にて頂いた季節のパフェ。
今の時期は「いちごパフェ」です。
季節のパフェ02

北海道の森林ノ牧場で採れたジャージー牛乳使用のソフトクリームに
フレッシュな苺、苺ソース、北海道クリームチーズ、クランブルを層にしたパフェ。

季節のパフェ03

ソフトクリームを取り囲むようにぐるり苺のデコレーション!
中にも苺のカットがたっぷり入っていて、苺感が満喫できるパフェとなっておりました。

季節のパフェ05

ジャージー牛乳ソフトは濃厚ながらさっぱりとした後口。
甘く爽やかな苺ソース、クリームチーズの酸味とコク、ザクザクのクランブルが心地よいアクセントに!

季節のパフェ04

今話題の銀座店の方のメニューにも「季節のパフェ」があるので
恐らく今はこの「いちごパフェ」を提供しているんじゃないかとは思うのですが…。
まだ銀座店には行けていないのでハッキリと言えません、すみません。
昨年大好評で今年も引き続き登場となった「いちごパフェ」。
苺の季節限定なので、気になる方はどうぞお早めに…!

※『Cafe & Meal MUJI』のその他のメニューのレポート記事はコチラ
『クリームソーダ』
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
最新記事6件
Twitter
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード