「ステーキ 俺のグリル 銀座並木通」銀座8丁目 平日ランチスタート!10食限定「プライムリブサンド」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「ステーキ 俺のグリル 銀座並木通」銀座8丁目 平日ランチスタート!10食限定「プライムリブサンド」


ステーキ 俺のグリル 銀座並木通
東京都中央区銀座8-6-18 カレラ二番館ビル 1F(HP
ランチ  12:00~14:00(L.O.13:30)月~金
ディナー 17:00~22:30(L.O.21:45)月~金
土日祝  15:00~22:30(L.O.21:45)
◆土日祝ランチ情報◆ ランチは平日のみ
癒され指数 ★★★☆☆(3.5)
(ボリューム★★★★/また行きたい★★★ 3.5)

プライムリブサンド01
プライムリブサンド 1,280円 
【※10食限定】
ポテト付

「俺の」シリーズ初のステーキ専門店として2018年3月にオープンした『ステーキ 俺のグリル 銀座並木通』店も1周年。
3月18日から平日ランチがスタートしました!
俺のメニュー01

ランチは1,280円~。
13時頃の訪問でしたが、オープンが12時と遅いからなのか
はたまたランチの存在が知られていないのかてな??
10食限定の「プライムリブサンド」はまだあるとのことで、こちらに。

プライムリブサンド03

「プライムリブサンド」はランチのオリジナルメニューではなく
ディナーで大人気のメニューがランチタイムにも登場、という形。

プライムリブサンド05

系列店の「俺のBakery&Cafe」の「銀座の食パン~香~」を1/2斤使ったサンドイッチ。
…といっても、見た目は大盛りのサラダ、といった印象でパンの姿はほぼ見えず。

プライムリブサンド02

パンで具を挟む通常のサンドイッチではなく、オープンサンドイッチで
パンの上にローストビーフがレタスやコーン、生のマッシュルームとともに豪快に盛り付けられています。

プライムリブサンド06

ローストビーフは表面だけでなく中にも隠れていて贅沢。
しかも分厚い!

プライムリブサンド08

ローストビーフというよりはステーキを食べているようなごちそう感!
とっても柔らかく、脂身部分はとろけるよう!

プライムリブサンド09

「銀座の食パン ~香~」は「キタノカオリ」という最高級国産小麦と
一般の牛乳の10倍以上の価格の岩手県「なかほら牧場」の牛乳をたっぷり使用したリッチな食パン。
ローストビーフの肉汁と野菜の水分で、ふわふわな食パンはややしっとりとした食感に。
ローストビーフとパンを一緒に食べると格別です。

プライムリブサンド07

カラッと揚がったポテト付き。
この一皿でかなり満腹に。

俺の外観

平日のランチは以前期間限定で始めたこともありましたが、
この度、めでたくレギュラー化のはこびとなった模様。

俺の外観01

ご褒美ランチにも良し!
[ 2019/04/01 10:06 ] 銀座・有楽町 ランチ | TB(0) | CM(2)
む~
これは確かに一見サラダにしか見えん
六本木にぶどう酒食堂さくらと言う店があるんですが 
そこのサラダランチを思いだしました
ところでコレ 
パンもナイフで切って食べるってことでいいんですよね 
ハンバーガーだとたまにあるけど 
食パンをナイフで切って食べるってなんか新感覚

なんとか行ってみたいもんです

[ 2019/04/01 16:18 ] [ 編集 ]
◆ぶひサマ
六本木の「ぶどう酒食堂さくら」!
激似のそのお店のサラダランチというのもとっても気になりますが
‟ぶどう酒”という文字にめちゃめちゃ惹かれますねぇ!! 
「俺の~」のプライムリブサンドの食パンはナイフで切っていただきましたよ。
かぶりつくこともできないので、それしか方法が…。
是非、新感覚、体験してみて下さい!
[ 2019/04/02 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
最新記事6件
Twitter
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード