桃の美味しさに震える!秋葉原「フルーフ・デゥ・セゾン」の「桃のパフェ」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

桃の美味しさに震える!秋葉原「フルーフ・デゥ・セゾン」の「桃のパフェ」


フルーフ・デゥ・セゾン @秋葉原
東京都千代田区外神田4-11-2 (HP
営業時間/
月・火・金 10:00~19:00(L.O.18:30)
土日祝 11:30~19:00(L.O. 18:30)
定休日/水曜日・木曜日
フルーフ_桃パフェ01
桃パフェ 1,500円
【※季節限定】
癒され指数 ★★★★
(『いかに癒されたか』が目安の“癒され指数”でスイーツの満足度を表現しています)

とにかく果物が抜群に美味しい!と評判のフルーツパーラー。
中でも「桃のパフェ」が絶品とのこと。
そしてその噂は本当でした!
フルーフ_桃パフェ05
てっぺんにサクランボが一粒。それ以外のフルーツは桃のみ!
くし形にカットされた桃がパフェグラスの縁をぐるり。
フルーフ_桃パフェ08
さらに中にも桃の角切りが!
外からは見えませんが底までぎっしり桃が詰まってます。
フルーフ_桃パフェ03
桃はとろけるようになめらかな食感。
噛むとジュワーッと果汁がとめどなく溢れ出します。興奮モノの甘さ!!
フルーフ_桃パフェ04
甘さも香りも食感も完璧!
青果卸売店の直営店だけあって「まさに食べごろ!」な桃を提供してくれます。
フルーフ_桃パフェ02
桃の甘さを引き立てるためなのか、生クリームにはほとんど甘味が付いておらず。
生クリームを添えて食べるとさらに桃の甘さ、みずみずしさが際立つ!
フルーフ_桃パフェ06
グラスの中には酸味の利いたヨーグルトアイスと濃厚なバニラアイス、そしてピーチシャーベット。
いずれも桃に負けない存在感がありながら、桃と合わせて食べると最高の一体感を醸し出します。
フルーフ_外観
桃好きはもちろん、それほど桃に関心がなくても桃の美味しさに新たに目覚めるような一杯!

桃の入荷次第では桃のパフェが出来なかったり、早々に品切れになることもあるそうで
その日のツイッターをこまめにチェックするといいようです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
最新記事6件
Twitter
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード