桃まるごと2個使用!「果実園」の「桃のパフェ」

果実園 東京店
果実園(HP
東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅改札外 1F キッチンストリート
営業時間/7:30~22:00(L.O.21:30) 
果実園桃パフェ05
桃のパフェ 1,800円
【※季節限定】
癒され指数 ★★★(★3.5)
(『いかに癒されたか』が目安の“癒され指数”でスイーツの満足度を表現しています)

週末は三連休!東京にお越しになる方にこの時期おススメなスイーツが「果実園」の「桃のパフェ」!
パフェ全体で桃を2個使った、桃好きにはたまらない一品です。
果実園桃パフェメニュー
数々の人気パフェを誇る『果実園』の中でも
桃シーズンを心待ちにしている人が多い、『桃のパフェ』。
果実園桃パフェ01のコピー
パフェのトップですでに桃1個使用!
果実園桃パフェ02のコピー
4分の1カットとスライスした桃でグラスが蓋のように覆われていて
まず、トップの桃を制しないと進めません。
果実園桃パフェ03
『果実園』のパフェやケーキのこだわりはフルーツが8割、その他のクリームやアイスが2割。
なのでこの桃パフェも、トップにバニラアイスとその下にわずかな生クリームがあるだけでほぼ桃!です。
グラスの中にもカットした桃がぎゅう詰め状態!
果実園桃パフェ08
桃はなめらかな食感で噛むとジュワッと果汁が溢れ出します。
甘みも食感も今が最高のコンディション!
果実園桃パフェ07のコピー
バニラアイスのコクが桃のみずみずしさをひき立て
さらに桃本来の甘さを、甘さ控えめの生クリームが際立たせる!
果実園桃パフェ06
通常のパフェよりもアイスが少ないので、溶ける心配がありません。
焦って食べる必要がないので、ぜひ時間をかけてゆっくり食べて欲しい!
というのも…。
果実園桃パフェ04のコピー
このパフェ、ぎゅうぎゅうに詰めこまれた桃同士がプレスし合って自然に溢れ出す桃果汁に
バニラアイス、生クリームが溶けあって一体となった後半が最高に美味しいんです!
最後の1滴まで味わって桃の魅力、満喫してください。
果実園桃パフェ外観
東京の夏の思い出作りに!
東京駅直結のキッチンストリート内のここ東京店ほか、目黒の本店、新宿店でも桃パフェ、提供中です。
土日祝は行列覚悟。

※『果実園』のその他のスイーツのレポート記事はコチラ
『フルーツパフェ』/『パンケーキ ミックスベリー』
『8種類以上のフルーツサラダ』
『パンケーキ ミックスベリー』
『あまおうのパフェ』【※季節限定】

Comments 0