「WORLD DINER (ワールドダイナー)」銀座1丁目 6月29日リニューアル!少しだけお値打ちになったランチ 

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「WORLD DINER (ワールドダイナー)」銀座1丁目 6月29日リニューアル!少しだけお値打ちになったランチ 


WORLD DINER (ワールドダイナー)
東京都中央区銀座1-8-19 KIRARITO GINZA 7F(HP
ランチ 11:00~15:00 
ディナー 17:00~23:00(料理LO.21:45、ドリンクLO.22:15)
定休日 なし
◆土日祝ランチ情報◆土日祝も通常ランチあり
ボリューム ★★★☆☆(ビュッフェを付けると★5)  
また行きたい度 ★★★☆☆
ワールドダイナー_冷麺01のコピー
冷麺 980円
ビュッフェ(冷菜・温菜・ご飯・スープ・ドリンク) +300円
キラリトギンザ7Fの「ワールドダイナー」の店頭にたくさんの蘭の花が。
先日6月29日にリニューアルオープンしたとのこと。
店頭のメニューを見ると以前のランチよりちょっとだけお値打ちになった気がしたので、久々に利用してみることに。
ワールドダイナー_ビュッフェ03のコピー
以前利用した時のランチにはもれなくビュッフェが付いていたのですが
ビュッフェはオプションになり、メイン料理は単品でもオーダー可能に。
ビュッフェのサラダバーはこだわり野菜がかなり充実した印象。
ワールドダイナー_ビュッフェ04のコピー
ドレッシングは3種類、さらにポテトサラダ、この日は温菜としてキャベツのペペロンチーノが。
スープはコーンスープ。そして女子ウケしそうなヘルシーなジュース類が豊富なドリンクバー。ライスも食べ放題。
ワールドダイナー_ビュッフェ05のコピー
プラス300円でこれらが食べ&飲み放題なら、付けたほうが良いかと。
ワールドダイナー_ビュッフェ06のコピー
生野菜に関しては野菜の種類が豊富なのが魅力。
手を掛けたけたポテトサラダとキャベツのペペロンチーノがなかなかイケてました。
ワールドダイナー_冷麺04
冷麺は蒸し鶏、キムチ、韓国海苔、ネギがトッピング。
ワールドダイナー_冷麺03のコピー
スッキリとした涼やかなスープですが、塩分強め。
暑い時期にはこのくらい塩分のあるもののほうがいいかもしれませんが。
ワールドダイナー_冷麺05
つるつると喉越しの良い麺。
後半はレモンか酢で酸味がプラスできると良かったなあ。
ワールドダイナー_カルビうどん04のコピー
石焼ユッケジャンうどん 980円
ビュッフェ(冷菜・温菜・ご飯・スープ・ドリンク) +300円
ワールドダイナー_カルビうどん01のコピー
石焼のアツアツ鍋で登場。
見た目で辛さを期待しましたが意外と辛さ控えめな仕上がり。
ワールドダイナー_カルビうどん03
ホロホロ崩れる牛肉入り。
ワールドダイナー_カルビうど
メニューはステーキ・石焼・焼肉・冷麺の3カテゴリーに分けられていて980円~。
ワールドダイナー_メニュー03
以前はリーズナブルなものでもカレーとかハンバーガーくらいしかなかったので種類は豊富に。
ワールドダイナー_メニュー04
お肉の店なのでステーキや焼肉にすると間違いないかも。
単品だとご飯が付かないので、結果的にビュッフェを付ける羽目になりますね…。
ワールドダイナー_メニュー02
ややお値打ちになった印象もありますが、単品だと割高感、否めないです。
髙かったけどお値段なりに美味しかったハンバーガーがなくなったのはちょっと残念かも。
ワールドダイナー_外観のコピー
土日祝もこの価格なので平日よりは休日に利用するのが良いと思います。
空いてますし。
あと、メインの提供にやや時間がかかるので、余裕のあるランチタイム向き。

※『ワールドダイナー』の過去のランチのレポート記事はコチラ
『旬のたっぷり野菜と牛すじカレー』『アボカドとチェダーチーズのバーガー』
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
Twitter
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード