7月11日まで!白桃1個が王冠のように輝く「ジョナサン」の本気パフェ「まるごとフレッシュ国産白桃パフェDX」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

7月11日まで!白桃1個が王冠のように輝く「ジョナサン」の本気パフェ「まるごとフレッシュ国産白桃パフェDX」


ジョナサン
ジョナサン(HP
ジョナサン_桃パフェ05
まるごとフレッシュ国産白桃パフェDX 1,199円
【※提供店舗限定 14:00~23:00/2018年7月11日まで】
癒され指数 ★★★(★3.5)
(『いかに癒されたか』が目安の“癒され指数”で満足度を表現しています)

パティスリーの本格パフェを思わせる「ロイヤルホスト」の「ブリュレパフェ」
フルーツパーラーのパフェと見まごうほどの贅沢なフルーツ使いの「デニーズ」の「苺パフェ」などファミレスのパフェの進化が止まらない!
そしてついに「ジョナサン」も本気を出した!
「ジョナサン」史上初、桃を“まるごと1個” 乗せたデラックスな桃パフェが登場です。
ジョナサン_桃パフェメニュー
このパフェは取り扱い店舗限定。(詳しくはコチラ
提供時間は14:00~23:00。
ジョナサン_桃パフェ01
注文があってから丁寧に国産白桃をカットしているそうで
皮あり、皮なしの桃を交互に、桃本来の形を生かして丸く盛り付けてあるのもこだわりなんだとか。
ジョナサン_桃パフェ07
まるまる一個の白桃の上にはホイップクリームと白桃ソース、そしてミント。
ジョナサン_桃パフェ02
桃がとにかくジューシーで甘ーーい!
皮付きも皮ナシも美味しいのですが、皮付きのほうは口の中でツルンと薄い皮がむけ、とろけるような甘さが到来。
農家の人が「桃は皮と実の間が一番甘くて美味しい、皮ごと食べるのがおススメ」なんて言うけれど、なるほど納得でした。
ジョナサン_桃パフェ06
桃の中には甘さを抑えたマスカルポーネムースと白桃のソルベが。
これも桃と相性がすこぶる良し!
ジョナサン_桃パフェ03
グラスの中にはコーンフレーク ・ソフトクリーム ・白桃ゼリー ・国産白桃の果肉 ・マスカルポーネムース ・白桃ソース ・アロエ
など12素材が層を成す豪華版!
味も食感も、非常によくまとまっていてファミレス価格でよくぞここまで!と感動を覚える美味しさ。
ジョナサン_桃パフェ04
7月11日までなので残りわずか。取り扱い店舗を調べてお近くの「ジョナサン」でぜひぜひ!
[ 2018/07/08 17:37 ] ファストフード系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
Twitter
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード