「YAKINIKU A FIVE 徳」コリドー街 日替わりの牛豚鶏の盛り合わせ!「徳定食」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「YAKINIKU A FIVE 徳」コリドー街 日替わりの牛豚鶏の盛り合わせ!「徳定食」


【※閉店しました】
YAKINIKU A FIVE 徳
東京都中央区銀座8-3-1 GINZA TOKIDENビル9階(HP
ランチ  11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:00~24:00(L.O.23:30)
◆土日祝ランチ情報◆土日祝のランチは聞き忘れました…すみません!
ボリューム ★★★☆☆(ご飯の大盛り無料)  
また行きたい度 ★★★★☆

徳定食01のコピー
徳定食 1,000円
ライス(大盛無料)・サラダ・スープ・キムチ・小鉢付

店名にある通り‟A5”の黒毛和牛が看板の「YAKINIKU A FIVE」。
ランチでもA5黒毛和牛使用の定食が堪能できますが、いろんな肉を食べたいという方には盛り合わせスタイルの「徳定食」がおススメ。
徳定食06のコピー
肉の内容は日替わりでこの日は牛カルビと豚トロ、鶏。
徳定食04のコピー
たっぷりのタレに漬かっていますが、決して塩辛くないです。
焼くと肉の脂と一緒に程よくタレが落ちてちょうどいい按配。
徳定食07のコピー
しっかり火を通すうちに縮んじゃうのはしょうがないのが豚肉、ですが
この豚トロは焼いてもそこそこ大きさが残っております。
徳定食08のコピー
適度な歯応えからジュワンとにじみ出す脂身が甘い!
カルビ定食08のコピー
牛カルビは柔らかく脂身にコクが!
さっぱりとしたタレなので肉のコクを引き立てながらも爽やかな余韻を残してくれます。
徳定食02のコピー
ランチは小鉢などのサイドメニューも充実していて(詳しくは前回の記事をご覧ください)、ポイント高いです。
肉も質が良く、夜の食べ放題の集客につながる印象のいいランチなのではないかと。
ランチメニュー
ランチではあまり見かけない「ホルモン」の定食があるのもちょっと気になる~~。
看板
コリドーの端にあるせいか、はたまたランチ営業がまだ知れ渡っていないのか…混んでいないので落ち着いてランチを楽しめます。
店内もきれいですし、焼肉臭ががっちり付いちゃう恐れもないので、女性の方もご安心を。

※『YAKINIKU A FIVE 徳』のその他のランチのレポート記事はコチラ
『A5黒毛和牛カルビ定食』 
※系列店『听(ポンド)』のランチのレポート記事はコチラ
『超熟成牛肉100%ハンバーグ フォアグラ添え ロッシーニ風』
『週替わり 超熟成牛肉のランチプレートサラダ』
[ 2018/07/03 10:48 ] 閉店情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
Twitter
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード