4年に一度W杯に合わせて登場!「ユーハイム」のサッカーボール型ケーキ「フースバルフィーバー」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

4年に一度W杯に合わせて登場!「ユーハイム」のサッカーボール型ケーキ「フースバルフィーバー」


JUCHHEIM DIE MEISTER(ユーハイム・ディー・マイスター)
銀座三越店


ユーハイム・ディー・マイスター(HP)
銀座三越 B2F 営業時間/10:30~20:00
フースバル03のコピー
フースバルフィーバー 1個 540円
【※2018年5月28日まで】
癒され指数 ★★★
(『いかに癒されたか』が目安の“癒され指数”でスイーツの満足度を表現しています)

4年に一度、W杯に合わせて販売される「ユーハイム」のサッカーボール型ケーキ、「フースバルフィーバー」。
観戦のお供に是非!
フースバル02のコピー
前回私が食べたのは2012年。
W杯ではなくロンドン五輪の時に関東のみでイレギュラー販売された時だったので6年ぶりのご対面です。
表面のホワイトチョココーティングに五角形のビターチョコのパネル。
見た目とサイズ感は同じでしたが、中身が変わっていました。
フースバル04のコピー
以前はマスカルポーネとフロマージュブランのクリームにコーヒーのスポンジでティラミス風味でしたが
今回はバニラムースにラズベリージャムとノーマルなスポンジ生地。
中身はサムライ‟ブルー”ではなくラズベリーの‟赤”で日の丸カラー!
フースバル05のコピー
ホワイトチョコとバニラムースの甘い仕上がり。
直径7cm、下半分はタルトになっていてなかなか重量感のあるサッカーボールです。
美味しさもハンパないってー。
応援をしながらお口にゴーーール!してください。

北海道を除く全国の「ユーハイム」で今月末まで販売中。銀座三越店は一足早く28日で販売終了とのこと。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バナー
最新記事6件
Twitter
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード