Welcome to my blog

4年に一度W杯に合わせて登場!「ユーハイム」のサッカーボール型ケーキ「フースバルフィーバー」

チーム*プロデュース

チーム*プロデュース

JUCHHEIM DIE MEISTER(ユーハイム・ディー・マイスター)
銀座三越店


ユーハイム・ディー・マイスター(HP)
銀座三越 B2F 営業時間/10:30~20:00
フースバル03のコピー
フースバルフィーバー 1個 540円
【※2018年5月28日まで】
癒され指数 ★★★
(『いかに癒されたか』が目安の“癒され指数”でスイーツの満足度を表現しています)

4年に一度、W杯に合わせて販売される「ユーハイム」のサッカーボール型ケーキ、「フースバルフィーバー」。
観戦のお供に是非!
フースバル02のコピー
前回私が食べたのは2012年。
W杯ではなくロンドン五輪の時に関東のみでイレギュラー販売された時だったので6年ぶりのご対面です。
表面のホワイトチョココーティングに五角形のビターチョコのパネル。
見た目とサイズ感は同じでしたが、中身が変わっていました。
フースバル04のコピー
以前はマスカルポーネとフロマージュブランのクリームにコーヒーのスポンジでティラミス風味でしたが
今回はバニラムースにラズベリージャムとノーマルなスポンジ生地。
中身はサムライ‟ブルー”ではなくラズベリーの‟赤”で日の丸カラー!
フースバル05のコピー
ホワイトチョコとバニラムースの甘い仕上がり。
直径7cm、下半分はタルトになっていてなかなか重量感のあるサッカーボールです。
美味しさもハンパないってー。
応援をしながらお口にゴーーール!してください。

北海道を除く全国の「ユーハイム」で今月末まで販売中。銀座三越店は一足早く28日で販売終了とのこと。

Comments 0

There are no comments yet.