Welcome to my blog

5月8日まで!生クリーム専門店「milk」が銀座三越に出店中!

チーム*プロデュース

チーム*プロデュース

生クリーム専門店milk (ミルク)@銀座三越
【※2018年4月25日~5月8日】
milk(HP)
銀座三越B2F 営業時間/10:30~20:00
ミルク_ソフト02
ミルキーソフトクリーム 500円
癒され指数 ★★★(★3.5)
(『いかに癒されたか』が目安の“癒され指数”でスイーツの満足度を表現しています)

日本初となる生クリーム専門店として原宿にオープン以来、行列の「milk」。
ポップアップショップとして5月8日まで銀座三越に出店中!
ミルク_抹茶シフォン01
北海道産小豆と抹茶のシフォンケーキ 650円
【※銀座限定】
銀座初出店を記念して、銀座限定メニューも用意されています!
ミルク_メニュー
“究極の生クリーム”を使用したスイーツ、今回の販売ラインナップは5種類。
シフォンケーキに関してはテイクアウトも可能です。
ミルク_ソフト01
一番人気はミルキーソフトクリーム。
サイズはコンパクトですが、このサイズ感とぽってりとしたフォルムがとってもカワイイ!
ミルク_ソフト03のコピー
濃厚なミルクの旨みがしっかりありながら口溶けが鮮やか!
スーッと溶けて、しかも後口スッキリ!美味しい!
ミルク_抹茶シフォン02のコピー
銀座限定の「北海道産小豆と抹茶のシフォンケーキ」。
「milk」初の和スイーツだそう。
ミルク_抹茶シフォン06のコピー
抹茶のシフォンケーキに究極の生クリームを合わせ、黒蜜、北海道小豆のトッピング!
ミルク_抹茶シフォン05のコピー
たーーっぷり掛けられた生クリーム。
きめ細やかに空気が含まれていて、しゅわっ軽やかに溶けて消えます。
なるほど‟究極”と名付けるだけある!
ミルクの濃厚は風味は感じるのに、まったくしつこくないのも魅力。
黒蜜はあっさりとした甘さで小豆はほっくりとした粒が美味しい。
ミルク_抹茶シフォン04
抹茶のシフォンケーキもシルキーな口当たりで
生クリームと一体となりクシュッと溶けてしまいます。
ミルク_看板
出店場所は銀座三越B2Fの中央エスカレーター近く。
行列が出来ているのですぐ分かります。
ただ列の動きはスムーズで、思ったよりも待たずに提供されます。

Comments 0

There are no comments yet.