Welcome to my blog

新潟&北陸三県限定販売!「ルマンドアイス」の第二弾「ルマンドアイス ロイヤルミルクティー」

チーム*プロデュース

チーム*プロデュース

ルマンドアイス_ミルクティ01のコピー
ルマンドアイス ロイヤルミルクティー 1個 225円
【※新潟・石川・富山・福井限定販売】
癒され指数 ★★★(★3.5)
(『いかに癒されたか』が目安の“癒され指数”で満足度を表現しています)

2016年登場して話題となったブルボンの『ルマンドアイス』
当初はブルボンのお膝元である新潟と、北陸エリアの限定発売でしたが今年(2018年)2月にようやく全国展開。
最近は都内のスーパーやコンビニでも頻繁に見かけるようになった、そんな『ルマンドアイス』に、第2弾が登場。
3月26日発売の「ルマンドアイスロイヤルミルクティー」。
今回もまずは新潟と北陸エリアの限定登場。
全国展開を待ちきれず、先日富山に帰省した際、コンビニでゲットしました!
ルマンドアイス_ミルクティ05のコピー
第一弾はノーマルなルマンドをそのままのサイズでアイスモナカに閉じ込めたものでしたが
第二弾はキャラメル味のルマンドがミニサイズでサンドされています。
ルマンドアイス_ミルクティ04
そしてアイスはミルクティー味に。
さらにアイスとモナカの間のチョコレートコーティ(チ)ングもミルクティー味のチョコレートとリッチ仕様になっております。
ルマンドアイス_ミルクティ02
サックサクの食感抜群のモナカをかじると濃厚な紅茶の茶葉の香りがーー!
ミルクティーアイスはとても爽やかで後口スッキリ。
さらにキャラメル味のルマンドがパリパリとリッチなアクセントに。
ルマンドアイス_ミルクティ03
濃厚でもっと甘いタイプものを想像していたのですが、香り高くてリッチで、オトナっぽい味わい。
正直、第一弾より断然美味しい!
第一弾は一度食べたらそれで満足でしたが、こっちは絶対リピートしたい!
これは、早く東京、いや全国で販売して欲しいと切に願います。

とはいえ今のところ出会えるのは新潟と北陸三県のみ。
近々そちらに行かれる方は是非是非、お試しください!
ちなみに北陸三県ではしばらくはコンビニでしか販売していないようなのでその点、ご注意を。

※『ルマンド』関連のその他のスイーツのレポート記事はコチラ
『ラングレイスアソルティー』『ルマンドアイス』


Comments 0

There are no comments yet.