「お肉とお野菜 She」日比谷シャンテ 15種類のたっぷり野菜が圧巻!「スペシャルローカルサラダランチ」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「お肉とお野菜 She」日比谷シャンテ 15種類のたっぷり野菜が圧巻!「スペシャルローカルサラダランチ」


お肉とお野菜 She@日比谷
日比谷シャンテB2F (HP
ランチ・カフェ 11:00~17:00
ディナー 17:00~23:00 (火~土) 17:00~22:00(月・日)
◆土日祝ランチ情報◆土日祝はホリデーランチになり価格がアップするメニューも
癒され指数 ★★★☆☆(★3.5)
(ボリューム★★★(★3.5)/また行きたい★★★(★3.5))
she_プレート01のコピー
スペシャルローカルサラダランチ 1,600円 (土日祝は1,800円)
約15種類のお野菜と 牛ハラミステーキ・自家製フォカッチャ・スープ・コーヒーor紅茶付き

東京ミッドタウン日比谷が盛り上がっておりますが
一足お先にリニューアルしたお隣り、日比谷シャンテにも実は注目スポットです。
飲食店にも新店舗が加わり、より女性向けに、そしてちょっと若返った印象に。
中でもおススメは新店舗のひとつ、「She」。

she_プレート08
スープはスパイシーミートと押し麦・茸のトマトスープ。
押し麦がたっぷりで具沢山。後口にピリッとくるスパイシーさも心地良し。
she_プレート06のコピー
ほのかにあたたかい自家製フォカッチャ。表面はサクッ、中フカフカ!
このフォカッチャとスープでも満足できます。
she_プレート02のコピー
メインディッシュのプレート。プレート自体が大きくて、まるで野菜畑のよう。そしてカラフル!
目の前に出てきたら「おー!」と思わず声が漏れてしまいます。
she_プレート03のコピー
約15種類の野菜の中央には牛ハラミステーキ。
中が美しいロゼ色に焼き上げられていて、柔らかくて非常に美味しい。
サラダが主役、と侮っていたら肉のレベルが高くてちょっとビックリ。
she_プレート05のコピー
野菜は生のものはシャキシャキ。野菜自体甘くて美味しいのですがその美味しさに拍車を掛けるのがドレッシング!
各テーブルにボトルで用意されている「大葉と玉ねぎのドレッシング」が格別なんです。
これを掛けると野菜が進む進む!
she_プレート04
生野菜以外にもキャロットラぺやラタトゥイユのような手を掛けたものもあり、いちいち美味しい。
野菜をモリモリ食べられて、元気になれるランチです。
she_プレート07のコピー
食後のドリンクはコーヒーor紅茶。

she_パスタ01
無農薬野菜で作るスペシャルジェノベーゼ 1,400円
【※土日祝限定メニュー】
ローカルグリーンサラダ・コーヒーor紅茶

平日は1,000円のリーズナブルのパスタランチもありますが、このメニューはホリデーのみのパスタ。
スープも付かないし1,400円でこの内容はちょっと寂しいけれど、このジェノベーゼ、味が最高!
今まで食べたジェノベーゼの中でも上位です。この味なら納得の価格。
she_パスタ
どうしても先に紹介した「サラダランチ」と比べてしまうので見劣りしてしまうのですが…
パスタランチに付いてくるサラダとしては盛りのいいサラダが付きます。
隣のボトルが、持ち帰りたい程美味しい「大葉と玉ねぎのドレッシング」。
she_外観
「彼女の手料理、彼女が食べたい料理、彼女を連れて行きたい場所、彼女が楽しむ場所」というコンセプトのお店で
店名からも女性がターゲットであることがうかがえます。
この日も女性客が9割。
メニューや店内も女性ウケ確実なので、女子会にもピッタリかと。
以前イグジットメルサB1Fにあった「RACINES meatball&localtable」系列のレストランのようで
なるほど店内の雰囲気や居心地の良さが似ていますね。
カフェタイムにはパンケーキもスタートしたようなので、次回はそれを目当てに!
[ 2018/04/06 11:27 ] 東京_ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
Twitter
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード