11粒のとちおとめが咲き誇る!気合がすごい!「デニーズ」の「苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

11粒のとちおとめが咲き誇る!気合がすごい!「デニーズ」の「苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー」


デニーズ
デニーズ(HP

デニーズ_苺苺パフェ01のコピー
苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー 1,402円
【※店舗限定 15:00~23:00 2018年1月11日~期間限定】
癒され指数 ★★★(★3.3)
(『いかに癒されたか』が目安の“癒され指数”で満足度を表現しています)

最近はファミリーレストランもデザートに本腰を入れはじめ、その本気度たるやハンパないものがありますが。
そんな中、この春ものすごい気合を見せたのが「デニーズ」。
11粒のとちおとめを使った、その名も「苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー」。
‟いつまでも どこまでも いちご!のザ・サンデー”と読むそうです。

デニーズ_苺2ショット
(奥)とちおとめのザ・サンデー 808円
【※期間限定】
奥の「とちおとめのザ・サンデー」も苺の盛りは多いのですが…こうして比べると圧巻の差。
「とちおとめのザ・サンデー」の方はデニーズ全店舗で提供中ですが「苺苺苺…」の方は手間が掛かるからなのか店舗限定。
15時からの時間限定です。
デニーズ_メニューのコピー
「デニーズ史上最大のサンデー」!

デニーズ_苺苺看板
提供している店舗は各店、工夫を凝らしてPR中。

デニーズ_苺苺パフェ06
こういうのってメニューの写真負けすることが多いのですが、実物はほぼ写真通り!
絵ヂカラ、すごいです。

デニーズ_苺苺パフェ05のコピー
まるで苺のブーケ。

デニーズ_苺苺パフェ04
トップはたっぷりのホイップクリームにたっぷりのとちおとめ。
その下にサクサクのパイ、苺ソルベとバニラアイス、そして苺のクレームムースリーヌ、苺のゼリー、食感が楽しいナタデココ。

デニーズ_苺苺パフェ03
中にももちろんフレッシュな苺が!
パーツはいずれも甘さ控えめ。
苺のクレームムースリーヌは「どこかで食べたことがある…」と記憶をたどっていたら…あ、あれだ!
苺のフルーチェだ!似てる!懐かしい!

デニーズ_苺パフェ01のコピー
ちなみに、こちら「とちおとめのザ・サンデー」は苺のボリュームと飾り付けが異なるだけで、パーツの素材は全く同じです。
パフェのグラスも同じ、もちろん味も同じ。

デニーズ_苺パフェ03のコピー
苺のボリュームをそこまで求めない方にはこちらでも十分満足できると思いますが
せっかくなら「苺苺苺…」の方で「デニーズ」の本気を味わって欲しいです。
目の保養にもなりますし。

デニーズ_苺苺パフェ02のコピー
いや~、しかし振り切ってるなあ。ファミレスがここまでやるなんて。
これは事件レベル。苺テロです。

デニーズ_苺2ショット01のコピー
いつまでの提供か明らかになっていないので、早めにおさえておくのがおススメ。
お近くの「デニーズ」で提供しているか、是非チェックしてお出掛けを!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
Twitter
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード