Welcome to my blog

「銀座 紡庵」銀座1丁目 A5ランクブランド和牛のステーキ&ローストビーフが競演!「ステーキとローストビーフのお重」

チーム*プロデュース

チーム*プロデュース

銀座 紡庵 (ボウアン)
東京都中央区銀座1-8-7 コリエ銀座 3F お店の詳細はコチラ
ランチ 11:30~15:00(L.O. 14:00)
ディナー 17:00~23:00(L.O. 22:30)

◆土日祝ランチ情報◆ランチは月~土

癒され指数 ★★★☆☆ 3.5
(ボリューム★★★/また行きたい★★★3.5)
紡庵_肉ランチ02
ステーキとローストビーフのお重 1,000円
【※1日10食限定】

前回、‟魚‟ランチ「北陸御膳」を紹介した『紡庵』。今回は‟肉‟ランチの方を。
A5ランクの能登和牛使用のステーキとローストビーフが乗ったお重です。
紡庵_肉ランチ01
サラダと赤出汁付き。10品付きの‟魚‟の方と比べるとどうしても寂しい内容に見えてしまうものの…

紡庵_肉ランチ03のコピー
ローストビーフのピンクの輝きはため息モノ。質の高い肉であることは一目瞭然。

紡庵_肉ランチ06のコピー
これはローストビーフというよりステーキ!トロッと舌に吸い付くような食感に陶然!噛めば肉の豊潤な脂がジュワ―ッと!!
A5ランク和牛の底力を感じます。

紡庵_肉ランチ05
タレは掛かっているものの、少な目なので薄味。それだけに肉の美味しさがダイレクトに伝わります。

紡庵_肉ランチ07
こちらもA5ランクの能登和牛。こちらはしっかりとした歯ごたえがあります。

紡庵_肉ランチ08
ステーキの下には肉の旨みが浸み込んだオニオンスライス。

紡庵_肉ランチ09のコピー
糖質オフの奥能登サラダ。

紡庵_肉ランチ010のコピー
そして美味しい赤出汁。

紡庵_メニュー
‟魚‟ランチは即売り切れになりますが、同じ10食限定でもこちらの‟肉‟ランチは残っている確率が高いので、こっちは電話予約なしでも大丈夫そうですよ。

紡庵_看板01のコピー
しばらくはこの1,000円ランチ、魚と肉の2本立てでいく予定とのこと。
どちらも品数や構成は変わらないものの、素材は週替わりとのことですし、北陸出身者としても応援したいお店なのでまたお邪魔します!

※『紡庵』のその他のランチのレポート記事はコチラ
『紡庵北陸御膳』

Comments 0

There are no comments yet.