「PAEZO」銀座1丁目 キラリトギンザ8F 平日限定1000円パエリアランチ

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「PAEZO」銀座1丁目 キラリトギンザ8F 平日限定1000円パエリアランチ


PAEZO
東京都中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ8F
ランチ 11:00~17:00
ディナー 17:00~23:00(L.O. 22:00)
定休日 2月第3火曜日

◆土日祝ランチ情報◆今回紹介したランチは平日限定

ボリューム ★★★☆☆
また行きたい度 ★★★☆☆(★3.3)

サルチチョン01のコピー
平日Lunch Paella サルチチョン(S) 1,000円
季節野菜のスープ or サラダ・ ドリンク付き

2014年10月30日にオープンしたキラリトギンザも3周年。
久々にのぞいてみると未訪問の「PAEZO」のランチがオープン当初よりリーズナブルになっているような…。
パエージャ鍋はS(22㎝)とM(26㎝)の2種類があり、Sサイズは1,000円~、Mサイズに変更の場合は+300円。
Sでオーダーです。

paezoサラダ

サラダかスープが選べます。
サラダはこんな感じ。カラフルで具だくさん!

paezoスープのコピー

一方、スープはこんな感じ。スマートな器にクルトンも浮かんでいてサラダに負けじとこちらもビジュアル良し。
この日はカボチャの温スープ。カボチャの甘さが優しく広がります。

サラダかスープか、どちらかを選ぶワケですが、ここのランチはどちらも捨てがたいですね…。

サルチチョン02

「サルチチョン」はガラムマサラ、ターメリックなどを効かせたスパイシーなパエージャ。
アツアツの鍋からカレー的な香りがたち上っております。

サルチチョン03のコピー

トッピングは特大ソーセージとスクランブルエッグ。
ソーセージは1本入っていると見せかけて半割なのはちょっと残念…。
でもスクランブルエッグにはチーズ入り、など工夫が凝らされていて好印象。

サルチチョン04

お米は程よい芯があり、香ばしい!
お米全体にスパイスがしっかり絡まっていて美味しいです。
思ったより辛めに仕上がっているのもツボでした。

オレンジジュース

ドリンクはオレンジジュースに。
ボリューム的にはMサイズがイイかと思いますが、Sでも満足できます。
お店の雰囲気もいいし、この場所でこれで1,000円は悪くないと思いますよ。

フラメンカ01のコピー
平日Lunch Paella フラメンカ(S) 1,000円
季節野菜のスープ or サラダ・ ドリンク付き

平日のパエージャランチからもう1品。目玉焼きの乗った「フラメンカ」。

フラメンカ02

目玉焼きの下にはズッキーニ、パプリカ、人参、玉ねぎ、セロリなどの野菜のトマト煮が入ったパエージャが。

フラメンカ04

メニューには「半熟卵を崩しながら全体を混ぜて…」との記載があったのですが
残念ながら半熟ではなく、黄身にバッチリ火が通っており…それはマイナスではあるものの、
まあそういうこともあるかなあと。
味は美味しかったので良しとしました。

paezoメニュー

平日のパエージャランチ。1,000円で味わえるラインナップ、豊富です。
これ以外にも季節限定パエージャ(1,500円)など。

paezo外観

本日(11月13日)まで「3周年アニバーサリー」を開催中。
次回使える500円OFF券を頂きました。
このチケット、14日~のランチタイムでも利用できるとのこと。これはウレシイ!
また行きます!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード