清澄白河のチーズ専門店「チーズのこえ」で人気の北海道ソフトクリーム!

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

清澄白河のチーズ専門店「チーズのこえ」で人気の北海道ソフトクリーム!


チーズのこえ@清澄白河
東京都 江東区平野1丁目7-7 第一近藤ビル1F(HP
営業時間/11:00~19:00
定休日/不定休

チーズのこえ_ソフトクリーム01
今日の ソフトクリーム 380円
トゥリリアムオカダファーム(遠軽町白滝)


癒され指数 ★★★(★3.3)
(『いかに癒されたか』が目安の“癒され指数”でスイーツの満足度を表現しています)

清澄白河の住宅街にある北海道産ナチュラルチーズの専門店。
ショーケースにずらりと並ぶナチュラルチーズ、どれもこれも美味しそう!
…でも本日のお目当ては一時「東京一美味しい!」と話題になったソフトクリーム。
チーズのこえ_ソフトクリーム02のコピー

ソフトクリームはこちらのお店で作っているワケではなく、
しぼりたての牛乳に少し甘味を加えただけの無添加のソフトクリームが北海道のいろんな工房から週替わりで届くそう。
この日は女性起業農業者の先駆者である「トゥリリアムオカダファーム」のソフトクリームとのこと。
牛乳をそのまま食べているかのような濃厚なミルク感とさっぱりとした甘さ。
清涼感満点の口溶けも素晴らしかったです。

チーズのこえ_外観のコピー

狭い上に人気店なので店内はぎゅうぎゅう。外でソフトクリームを召し上がっている人もたくさん。
食べられるスペースがないのはちょっと残念かな…。

これからワインのシーズンになるので、次はチーズ狙いでお邪魔したいなあと。
その時ももちろん、ソフトクリーム必食で。
[ 2017/11/12 14:10 ] 東京_スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード