2017年ハロウィンスイーツ その③ 篠崎の「Cafe Ange」 10月限定「ハロウィンパンケーキ」!

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

2017年ハロウィンスイーツ その③ 篠崎の「Cafe Ange」 10月限定「ハロウィンパンケーキ」!


Cafe Ange(アンジェ) @篠崎
Cafe Ange(HP
東京都江戸川区篠崎町7-2-7 イーストエンジェルAoyama 1F
営業時間/10:30~23:00
ランチ 11:30~14:30
ティータイム 14:30~17:00
バータイム 18:00~22:00(L.O22:00)
定休日/月曜日 第三火曜日

ハロウィンパンケーキ01のコピー
10月の季節のパンケーキ
ハロウィンパンケーキ 1300円

【※2017年10月31日まで 11:30~13:00はオーダー不可】

癒され指数 ★★★(★3.3)
(『いかに癒されたか』が目安の“癒され指数”でスイーツの満足度を表現しています)

パンケーキ好きがここを目指して篠崎に集う、「カフェアンジェ」。
6月の「メロンのパンケーキ」ぶりに訪問した今月はこれがお目当て!
月ごとに変わる「季節のパンケーキ」、今月は待望のハロウィンバージョンなのです!
かわい過ぎる!!
ハロウィンパンケーキ04

真っ黒のパンケーキ3枚にジャックオーランタンのパンプキンプリンがどーん!
紫色のソースはクリームチーズ。

ハロウィンパンケーキ03のコピー

上にはメレンゲ、下にはホイップクリームのWオバケ攻撃!

ハロウィンパンケーキ05

黒ゴマアイスクリームにブドウやイチジクなど秋のフルーツ、
さらにイチゴやベリーまでトッピング!
こっそりタピオカが隠れていたりして、食べてビックリなサプライズも楽しい!

ハロウィンパンケーキ02

ハロウィンのお祭り騒ぎ感がにぎやかに展開されているパンケーキですね~。

ハロウィンパンケーキ06のコピー

カボチャのプリンは、“プリン”というよりはペーストというかスイートポテトっぽい食感。
カボチャの素朴な甘さが生きております。

ハロウィンパンケーキ07

真っ黒な薄めのパンケーキが3段。
ブラックココアと食用竹炭を練り込んだ生地だとか。
ふんわりとしっとりが同居する抜群の焼き上がり。

ハロウィンパンケーキ08

もちろん中までしっかり真っ黒!
クリームチーズのソースとよく合います。

ハロウィンメニューのコピー

この季節のパンケーキ、オーダーは13:00以降。
小さなお店なので平日でも朝からランチタイムまではいつも満席です。
この日は平日で13時半に訪れましたが入店できたのは15時ちょい前でした。
中には待つスペースもないので電話かネットで席を確保して行ったほうが無難かと思います。

※『Cafe Ange(アンジェ)』のその他のスイーツのレポート記事はコチラ
メロンのパンケーキ【※2017年6月限定パンケーキ】
[ 2017/10/28 09:37 ] 他地域カフェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード