29日まで!東急プラザ銀座6F「数寄屋橋茶房」の青い縞模様が粋な「カフェ・オ・レ」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

29日まで!東急プラザ銀座6F「数寄屋橋茶房」の青い縞模様が粋な「カフェ・オ・レ」


数寄屋橋茶房 KIRIKOLOUNGE

東急プラザ銀座 6F KIRIKOLOUNGE
営業時間/11:00~23:00 ※日・祝は21:00まで
いきな縞カフェオレ03のコピー
いきな縞カフェ・オ・レ×安納芋フレーバー 800円
【※2017年10月14日~29日/matohu「日本の眼・いき」展コラボレーションメニュー】

癒され指数 ★★★
(『いかに癒されたか』が目安の“癒され指数”でスイーツの満足度を表現しています)

29日まで東急プラザ銀座にて開催されているファッションブランド「matohu(まとう)」による『matohu「日本の眼・いき」展』。
6Fのキリコラウンジにある「数寄屋橋茶房」では“いき”をイメージしたコラボメニューのドリンクを提供中。
「matohu(まとう)」の縞を表現したブルーが美しいホットのカフェオレです。
いきな縞カフェオレ01のコピー

「OBSCURA COFFEE ROASTERS」のオリジナルブレンド使用のカフェオレに
安納芋の甘さをプラス。
模様は色付けした粉糖。

いきな縞カフェオレ02

安納芋のほっこりした甘さと香りがたっぷり!
コーヒー自体が苦みの強いタイプなのでそれほど甘すぎません。

いきな縞カフェオレ_メニュー

ブルーや藍色が好きなワタシはこのメニューの写真に一目惚れ!
…だったのですが実物は写真のような鮮やかなブルーではなく、穏やかなほわっとした水色でした。
写真と差がありすぎ!と突っ込みながらも美味しく頂きました。
先週末はなんと80杯も出たそうで…。

いきな縞カフェオレ_店内のコピー

キリコラウンジのこのカフェ、ゆったりできる空間なので、お客さんの回転が悪いんですよね~。
席が空かずに結構待つことが多いのでここを利用するときは時間に余裕を持ってお出かけください。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード