2017年ハロウィンスイーツコレクションその②「フランセ」の「ゴーストとたのしむミルフィユ」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

2017年ハロウィンスイーツコレクションその②「フランセ」の「ゴーストとたのしむミルフィユ」


フランセ 東京駅一番街 トウキョウ ミタス店ほか
フランセ(HP)東京駅一番街 1F TOKYO Me+
営業時間/9:00~20:30(月~金) 9:00~20:00(土日祝)

横浜フランセ_ハロウィン01のコピー
ゴーストとたのしむミルフィユ 4個入 648円
【※2017年9月1日~10月31日】
賞味期限/60日

癒され指数 ★★★
(『いかに癒されたか』が目安の“癒され指数”でスイーツの満足度を表現しています)

創業60周年を迎えてパッケージや味が一新された「フランセ」のミルフィユ。
形も以前は正方形に近いコロッとしたものでしたがスマートな長方形に様変わり。

横浜フランセ_ハロウィン05のコピー

毎年購入しているハロウィン限定のミルフィーユもガラッと変わりました。
横浜フランセ_ハロウィン02

パッケージは以前のかわいいタイプが気に入っていたんだけどな~。
味も「ムラサキイモ」「パンプキン」「マロン」と3種類あったのですが、1種類になってしまいました。

横浜フランセ_ハロウィン06のコピー

ショコラ味のサクサクパイをミルクチョコでコーティング。

横浜フランセ_ハロウィン07のコピー

味は1種類になりましたが、なんと「パンプキン」と「ムラサキイモ」のWクリーム仕立てに!
カボチャと紫いもの2種の秋の味覚を一度に味わえる仕組み。
ただ、紫いものほっくりとした甘さが際立っていてかぼちゃの味が控えめすぎかな?

※『フランセ』のその他のスイーツのレポート記事はコチラ
『ミルフィユ パンプキン セレクション』【※ハロウィン限定商品】
『ミルフィユ フロム サンタニコラス』【※クリスマス限定商品】
『ミルフィユ』(3個入)
『ミルフィユセレクション さくら&うめアソート』【※春限定商品】
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード