平井「ワンモア」の絶品「フレンチトースト」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

平井「ワンモア」の絶品「フレンチトースト」


ワンモア@平井
東京都江戸川区平井5-22-11
営業時間/ 9:30~16:30(LO16:00)
定休日/日・月

ワンモア_フレンチトースト01
13時からのセットメニュー 
フレンチトースト+アイスティー 710円

癒され指数 ★★★★
(『いかに癒されたか』が目安の“癒され指数”で満足度を表現しています)

日本一のホットケーキとの呼び声も高い、平井「ワンモア」の「ホットケーキ」と人気を二分するのが「フレンチトースト」!
このフレンチトーストを食するなら、ドリンク付きでお値打ち価格になる、13時~のセットメニューがおススメです。
ワンモア_フレンチトースト03のコピー
2枚のフレンチトーストを重ね、中央にはレモンのスライスが1切。
フレンチトーストといっても一部のミミを落としただけなの見た目はほぼ食パン。
でもこのシンプルさがそそる!ときめく!
ワンモア_フレンチトースト05のコピー
こちらもシロップをたっぷりと。
ひたひたになるくらい注ぐと美味しい!
ワンモア_フレンチトースト06 のコピー
ホットケーキ同様、銅板で焼かれていて、表面がこんがり!
卵液が程よく浸み込んだ生地はモチッフワッの柔らかさ。
トロトロすぎず、食パン本来の生地もちゃんと残っていて、さすが熟練、焼き加減絶妙です。
フレンチトーストに目がなく、いろいろ食べ歩いているワタシですが…このフレンチトースト、ヤバいです。美味しいです。
ワンモア_フレンチトースト07
レモンはトッピングだけでなく、仕上げにレモン果汁を振りかけているらしく
このレモンがホント!!にイイ仕事しているんです。
後口に爽やかな印象を残すだけでなく、フレンチトーストの美味しい輪郭をレモンがくっきりと浮かび上がらせてくれるんです。
酸味とともにバターの塩味、卵のコクがジュワ~ッ!!
ワンモア_アイスティーのコピー
セットのドリンクはコーヒーか紅茶が選べます。
アイスレモンティーにしてフレンチトーストと並べるとWレモンで夏にぴったりの爽やかなビジュアルに。
ワンモア_店内
「ワンモア」はホットケーキも抜群ですが、フレンチトーストのオーダーもマスト!
まさに‟ワンモア”・プリーズ!な美味しさでした!
ワンモア_外観0のコピー
昭和の名残溢れるお店の絶品「フレンチトースト」で平成最後の夏を美味しく締めくくることができました!

※『ワンモア』のその他のメニューのレポート記事はコチラ
『ホットケーキ』
[ 2018/09/01 10:28 ] 他地域カフェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
Twitter
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード