「confire3519」銀座1丁目 4月オープン!女性に人気のイタリアンで「本日の日替わりパスタ」 

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「confire3519」銀座1丁目 4月オープン!女性に人気のイタリアンで「本日の日替わりパスタ」 


confire3519 (コンフィルサンゴウイチキュウ)
東京都中央区銀座1-14-10 松原ビルディングB1F(HP)
ランチ 12:00~14:30(L.O.13:45)
ディナー 18:00~23:00 コース料理/L.O.21:00 アラカルト・ドリンク/L.O.22:00
定休日/日・祝

◆土日祝ランチ情報◆土・祝もランチあり

癒され指数 ★★★☆☆(★3.3)
(ボリューム★★★/また行きたい★★★(★3.5 味と接客、お店作りの雰囲気が心地よし)

confeireパスタ01のコピー
本日の日替わりパスタ 1,000円
鴨胸肉と無農薬栽培ケールスパゲッティーニ 粒マスタード風味
※パン・サラダ・紅茶orコーヒー付き

今年(2017年)4月にオープンしたイタリアン。
地下にある決して目立たないお店にも関わらずあっという間に人気店に!
この日は13時過ぎに伺ったのですが、女性客で満席状態。
その後からも女性客が続々訪れる盛況ぶり。
confeireメニュー02

1000円ジャストのランチは3種類。
一番人気は山口県から直送される魚介類や旬の野菜をふんだんに使った日替わりパスタ。

confeireパスタ06

まず登場するのがシャキシャキのサラダ。
イタリアンのお店に多い酸味強めのドレッシングではなく、酸味を抑えつつ塩気を感じるタイプ。

confeireパンのコピー

パンは程よく温められたものが提供されます。
周りは香ばしく中ふんわり、の何気に美味しいバゲット。

confeireパスタ05

メインのパスタ「鴨胸肉と無農薬栽培ケールスパゲッティーニ 粒マスタード風味」。
鴨肉のピンクとケールの緑が鮮やかで食欲をそそります。

confeireパスタ04

ジューシーな鴨肉と鴨肉の脂を吸ったケールが美味しい!
そしてアクセントのゴボウ!このゴボウの香りと食感が美味しさを高める盛り上げ役。
塩味に粒マスタードとシンプルな味付けなのに深い。

confeireパスタ03のコピー

スパゲッティーニはコシがあるアルデンテ。
いいですね~。とても好きな仕上がりです。

confeireコーヒー

食後にはコーヒーor紅茶。
ボリューム的には他店より少なめかな、とは思うのですが
落ち着いた雰囲気で質の高い料理を食べたいという、オトナの女性の欲求を満たしてくれるイタリアン。
接客も丁寧でとてもいい気分でランチを楽しめました。

confeire外観のコピー

飯倉キャンティなどで経験を積んだシェフと専属パティシェ2人が切り盛りしているとのこと。
デザートのほうも期待できそうなので、そちらはいつかコースで味わってみたいです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード