Welcome to my blog

バニラが香(る)香(る)!上野限定『モロゾフ』の『カップ ア ラ モード(パンダ)』

チーム*プロデュース

チーム*プロデュース

モロゾフ アトレ 上野店
モロゾフ(HP
アトレ上野 WEST 1階
営業時間/10:00~21:00

モロゾフ_パンダ01のコピー
カップ ア ラ モード(パンダ) 324円
【※モロゾフアトレ上野店限定】

癒され指数 ★★★
(『いかに癒されたか』が目安の“癒され指数”でスイーツの満足度を表現しています)

上野動物園のパンダの赤ちゃんの名前、「香香(シャンシャン)」に決まりましたね~。
一般公開が待ち遠しい限りですが、待てないワタシは一足お先に上野の人気パンダスイーツとご対面。
『モロゾフ』のアトレ上野店のみで販売されている、パンダのカップケーキです。
モロゾフ_パンダ05のコピー

カップケーキの上にまあるいバニラクリーム。
そこにパンダの顔がチョコレートでデザインされてます。

モロゾフ_パンダ03のコピー

お顔はクレームブリュレを彷彿とさせる、まさにバニラが“香香”と香るクリーム!

モロゾフ_パンダ02

ふわふわのスポンジケーキの中にはなめらかなカスタード風味のクリーム。
かなり小ぶりのカップケーキなのでこれで300円はちょっと高いんじゃ…なんて思いましたが
天下の『モロゾフ』なので味は確かだしかわいいし!

モロゾフ_パンダ04のコピー

ショーケースにずらりと並んでいる様子もとってもキュートで
ホンモノのパンダ並み、いやそれ以上に癒されますよ~。
名前が決まった今ならタイムリーな上野土産として喜ばれること間違いナシ!

Comments 0

There are no comments yet.