「ロイヤルホスト」でこの夏のパフェの思い出づくり!『パイナップルツリー パフェ』

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「ロイヤルホスト」でこの夏のパフェの思い出づくり!『パイナップルツリー パフェ』


Royal Host (ロイヤルホスト)
Royal Host(HP

ロイホパフェ01のコピー
パイナップルツリー パフェ 780円
【※2017年9月初旬まで】

癒され指数 ★★★(★3.3)
(『いかに癒されたか』が目安の“癒され指数”でスイーツの満足度を表現しています)

ここ最近、侮れないのがファミリーレストランのパフェ。
中でも「ロイヤルホスト」は果物使いがフルーツパーラー並み!と思うほど本格派。
そんなロイホでこの夏、完成度が高い!と話題沸騰なのが『パイナップルツリーパフェ』。
提供期間も残りわずかとなりましたが、間に合う方には是非食べておいてほしい一品です。
ロイホパフェ04

トップはフレッシュパイナップルに甘酸っぱいラズベリー、カリカリにキャラメルコーティングされたクルミ。
そして優しい甘さのココナッツソルベ。
パイナップルとココナッツの相性ってやっぱり鉄板だわぁ!と改めて感じさせてくれる美味しさ。

ロイホパフェ06のコピー

その下にはフレッシュミントの爽やかな香りをまとった角切りのパイナップル。
そしてパイナップルソース、パンナコッタ、パイナップルソルベが層を無し
さらにパリパリと軽快に弾けるココナッツチップスが南国の風を運んできます。

ロイホパフェ07

使用するフレッシュパイナップルは あの「ドール」が日本人の味覚に合わせて開発した「スウィーティオ パイナップル」。
酸味が控えめでとても甘~くジューシー!しかも香りがイイんです!

ロイホパフェ05

パイナップルの果肉の量が半端ない!
生のパイナップルをこんなに楽しめて780円。物足りないと感じる人はいないハズです。
それにパイナップルのパフェって珍しいですよね。

この夏の思い出の一品に加わること間違いなしです。

※『ロイヤルホスト』のその他のメニューのレポート記事はコチラ
『エッグベネディクト ~ロイヤルホスト風~』
『ブリオッシュのフレンチトースト』
[ 2017/08/29 23:16 ] ファストフード系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード