銀座でゆったりイタリアンランチ ドリンクバー付き「リアナパデッラ」

リアナ パデッラ 銀座みゆき通り店
東京都中央区銀座5-10-6 第一御幸ビルB1 お店の詳細はコチラ→ぐるなび
ランチ 11:00~16:00
11:00~23:00(L.O.22:00)月~木・土・日・祝
11:00~23:30(L.O.22:30)金
定休日  無し 
◆土日祝ランチ情報◆ 通常ランチは平日のみ土日祝はミニランチコースに
ボリューム ★★★☆☆(パスタの大盛りは100円増し)
また行きたい度 ★★★☆☆(ドリンクバーでのんびりランチ)
リアナ_パスタ01
パスタランチ  1000円
この日は トンノ (ツナとケッパーのトマトソース)
※ サラダ・自家製フォカッチャ・ドリンクバー付き
リアナ_パスタ03

トマトの甘みが程よく生きたソースに親しみ溢れるツナの味。
やや塩分が効いてはいますが、食べ安い味に仕上がっています。

リアナ_パスタ02

見た目よりも意外と量があるんですよね。
これに自家製フォカッチャとサラダも付くので、量的には納得。

リアナ_パスタ付属

自家製フォカッチャはややパサッとしていますが
ソースを絡めて食べるといい感じに。

リアナ_ドリンク
ドリンクバーは、ホットコーヒー、ホットティー、アイスコーヒー、アイスティー、フルーツジュースなど。
ゆっくりできます。

続いての一品
リアナ_サラダ01
スペシャルサラダランチ  1000円
ポーチドエッグサラダ
※ 自家製フォカッチャ・ドリンクバー付き

リアナ_サラダ02

女性に人気のヘルシーなサラダランチ。
たっぷりの生野菜に生ハムやサラミ、そして粉チーズがトッピングされてます。

リアナ_サラダ03

生ハムの塩分がかなり強いので、ドレッシングは考えて掛けるといいかも。
卵の甘みが加わるとサラダがまろやかに変貌。

リアナ_サラダ04

シーザーサラダのドレッシングと、
オリーブオイルがベースのイタリアンドレッシングの2種類が付いてきて
好みのものを掛けながら頂きます。

イタリアンドレッシングは酸味が控えめ。オリーブオイルそのまま、といった感じでしたが…
もしかしたら、もっとシェイクしてから掛けるべきだったのかもしれません…。

リアナ_メニュー

コーヒーチェーン店『ベローチェ』、シャノアールの会社が経営しているイタリアンで
都内にもたくさん店舗がありますが、どの店舗も大体、お隣に『ベローチェ』があるのが特徴です。

この店で出されるコーヒーって…やっぱり『ベローチェと』一緒のものなんでしょうねー。

リアナ_外観

今回は紹介していませんが、実は、おススメはピザ。

チェーン店とはいえ、納得のいくものを出してくれるし、使えるお店です。

Comments 0