2017年夏の新手土産 その② 大丸東京限定「メサージュ・ド・ローズ」のキュートなバラブーケ「コーン・フルーリ」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

2017年夏の新手土産 その② 大丸東京限定「メサージュ・ド・ローズ」のキュートなバラブーケ「コーン・フルーリ」


メサージュ・ド・ローズ 大丸東京店
メサージュ・ド・ローズ(HP
大丸東京店 1F 
営業時間/10:00~21:00(月~金) ~21:00(土日祝)
メサージュド01のコピー
コーン・フルーリ 1箱6個入 1,080円
【※大丸東京限定/1日120個限定】

癒され指数 ★★★(★3.3)
(『いかに癒されたか』が目安の“癒され指数”でスイーツの満足度を表現しています)

バラをモチーフにしたチョコレートで知られる「メサージュ・ド・ローズ」でキュートすぎるバラのブーケ見っけ!
しかも高級チョコレートで名を馳せる「メサージュ・ド・ローズ」にしては購入しやすい金額であることもウレシイ!
さらに大丸東京限定商品、今年(2017年)3月にお目見えした商品なので手土産としてのレア感もバッチリです。
メサージュド02

「メサージュ・ド・ローズ」のブランドアイコンであるバラのチョコレートとリーフのチョコレート、さらにガナッシュをワッフルコーンでくるっと包み込んだお菓子。
味は3種類で、それぞれ2つずつ入ってます。

メサージュド03

個包装だし、1個でも存在感があるので、1個ずつ配るというのもアリですね。
モチーフがバラだとワンランク上の手土産に見えちゃうトコもポイント高いです。

チョココーンのコピー
バニラコーン

バニラのコーンにはラズベリーチョコのバラ、抹茶味のリーフ、
そしてチョコガナッシュがワッフルコーンの先までしっかり詰まってます!
花と歯の部分は固めのチョコで、ガナッシュ部分は舌の温度でゆっくり溶けていくなめらかさ。

バニラコーン
チョココーン
チョコ味のワッフルコーンにはイチゴのバラの花。
そしてホワイトチョコのガナッシュ。可憐で甘い一輪。

イチゴコーン
イチゴコーン

イチゴ風味のピンクのコーンにホワイトチョコのバラ。
中はバニラコーンと同じチョコガナッシュ。

メサージュド05のコピー

チョコレートのお店なのでチョコレートは抜群に美味しいです!
ただ、…うーーん、ワッフルコーンが唯一惜しかったかな~。
ワッフルコーンがもっとサクサクだと個人的にパーフェクトなんだけどな~。

とはいえ、このオトナかわいいビジュアルとチョコの美味しさは多くのステキ女子たちを唸らせること必至!
リーズナブルなので自分のテンションアゲ用のご褒美としてもよさそうです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード