Welcome to my blog

「サロン デュ クール」銀座8丁目 本日(7月31日)まで半額の500円!「牛ハラミステーキ丼」

チーム*プロデュース

チーム*プロデュース


salon du coeur (サロンデュクール)
東京都中央区銀座8-7-22 銀座ゴルフビル B1F (FB
ランチ 11:30~15:00
ディナー18:00~翌5:00
定休日 日・祝

◆土日祝ランチ情報◆ランチは平日のみ

癒され指数 ★★★☆☆
ボリューム★★★☆☆/また行きたい★★★☆☆)

クール_牛ハラミ01 のコピー
牛ハラミステーキ丼 1,000円→500円
【※オープニングキャンペーンの半額サービスは2017年7月31日まで】

銀座8丁目、見番通りにランチの看板を発見。「牛ハラミステーキ丼」1000円が500円!
外観や店名から察するとカフェやパティスリーのようでもありますが…とにかくお得なので入ってみることに。
クール_牛ハラミ

訪問したのは先週金曜。帰り際に聞いたのですがこの500円はオープニングキャンペーンで7月いっぱいとのこと。
つまり本日まで。間に合う方はぜひ…。
中はカフェではなく、ちょっとスナック的要素もあるダイニングバーでした。

クール_牛ハラミ03

ドレッシングの白で覆われているためインパクトが少なめの「牛ハラミステーキ丼」。
でも想像以上に肉がたっぷり!
ま、ハズレでも500円だし!なんて期待していなかっただけにうれしい誤算。

クール_牛ハラミ02

しかも!
肉厚のハラミはハラミらしいかみごたえはありつつも柔らかい!

クール_牛ハラミ05

肉とソースのバランスもよく美味しい。
これを500円で出すとは…自信の表れですね~。

8月から1,000円になるようですが、卵のせとか、サラダ付きとかにしてくれると人気が出そうかも。

クール_

スープ付き。
この日は卵としめじのスープでした。

クール_ psdメニュー

このリーズナブルさもあって、ランチタイム、にぎわってました。

クール_外観 psd

サービス期間ギリギリでの訪問。
もう少し早く出会っておきたかった!

Comments 0

There are no comments yet.