「QUEEN OF FISH R25 銀座5丁目店」銀座5丁目 その② ランチはバーニャカウダーの食べ放題付き!シーフードバルの肉ランチ『バベットステーキ』

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「QUEEN OF FISH R25 銀座5丁目店」銀座5丁目 その② ランチはバーニャカウダーの食べ放題付き!シーフードバルの肉ランチ『バベットステーキ』


QUEEN OF FISH R25 銀座5丁目店
東京都中央区銀座5-10-1 プリンスビルB1 (HP
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー17:00~23:30月~金
     15:00~22:30土日祝
定休日 なし

◆土日祝ランチ情報◆ランチは月~金の平日のみ

癒され指数 ★★★☆☆
(ボリューム★★★★★/また行きたい★★★☆☆)

R25バベットステーキ01
バベットステーキ 1,200円
【※バーニャカウダー食べ放題・スープ飲み放題付き・テイクアウトのアイスコーヒー付き】

前回紹介した「QUEEN OF FISH R25 」、ランチその②です。
シーフードバルなのでランチのメインももちろんシーフード。でもひとつだけ肉ランチがあるんです。
それがこの『バベットステーキ』。
R25バーニャカウダー05psd

R25バーニャカウダー

ランチにはバーニャカウダーの食べ放題&スープのおかわり無料付き。
(※詳しくは前回の記事をご覧くださいませ~)

R25バベットステーキ04

バベットステーキはミディアムレアのステーキにバルサミコソース。
大盛りのサフランライスがこんもり盛られ、脇にサラダのワンプレート。

R25バベットステーキ02

バベット…いわゆるハラミなので肉はしっかりとした噛みごたえがあり
噛むと赤身肉の旨みがにじみ出てきます。

R25バベットステーキ03

シーフードバルですが、肉も悪くないですね。
ボリュームも満点ですし。

R25アイスコーヒー

テイクアウトのアイスコーヒー付き。

R25メニュー

ステーキ1,200円に+税、と考えると、日常使いのランチとしてはちょっと予算オーバーかなあという気も。
「ボンゴレビアンコ」は890円なので、こちらを選ぶと1,000円以内で収まるし、これにバーニャカウダーの食べ放題&スープお代わり無料&アイスコーヒーはアリですよね。
次回の訪問時は一番お得なパスタを選んでみよう!
そして夜のバルにも訪問を計画中。

※『QUEEN OF FISH R25 銀座5丁目店』のその他のランチのレポート記事はコチラ
『クリームドリア』 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード