「QUEEN OF FISH R25 銀座5丁目店」銀座5丁目 バーニャカウダーの食べ放題付き!シーフードランチ

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「QUEEN OF FISH R25 銀座5丁目店」銀座5丁目 バーニャカウダーの食べ放題付き!シーフードランチ


QUEEN OF FISH R25 銀座5丁目店
東京都中央区銀座5-10-1 プリンスビルB1 (HP
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー17:00~23:30月~金
     15:00~22:30土日祝
定休日 なし

◆土日祝ランチ情報◆ランチは月~金の平日のみ

癒され指数 ★★★☆☆(3.3)
(ボリューム★★★★★/また行きたい★★★☆☆)

R25クリームドリア01
クリームドリア 1,100円
【※バーニャカウダー食べ放題・スープ飲み放題付き・テイクアウトのアイスコーヒー付き】

今年(2017年)4月にオープンしたシーフードワインバル。
以前はランチは土日祝しか行っていませんでしたが、5月22日から平日のランチタイムがスタート。
なんとメインメニューをオーダーすると全てにバーニャカウダーの食べ放題付き!というユニークなランチです。
R25バーニャカウダー03

店内のカウンター近くのテーブルには彩り野菜のバーニャカウダーのコーナーが。
手前の鍋にはスープ。スープも飲み放題。

R25バーニャカウダー

ランチをオーダーするとテーブルにバーニャカウダーのソースがセッティングされます。

R25バーニャカウダー02

野菜はこんな感じ。
ジャガイモとカブは蒸してあり、その他は生野菜。
シャキシャキでそのままでも甘い!

R25バーニャカウダー01

バーニャカウダーを楽しみながらメイン料理の到着を待ちます。
バーニャカウダーソースにつられて、野菜が結構すすんじゃいます。

R25スープ

細かくカットされた野菜がたっぷりのコンソメスープ。

R25メニュー

メイン料理はパエリアをはじめ7種類。「バベットステーキ」以外はシーフードメニュー。
一番安いのが890円のパスタ「ボンゴレビアンコ」、一番高いのは「冷製海鮮リゾット」の1,380円というラインナップ。

R25クリームドリア02

「シーフードパエリア」にするつもりが、この日は少々寒かったので「クリームドリア」に。

R25クリームドリア03

アツアツで登場!トッピングはエビ・カニ・イカにブロッコリーなど。

R25クリームドリア04

クリームソースがもっと掛かっていたら嬉しいんですが。
この日はこってり感を求めていたので、思ったほどトローリ感が得られなかったのはやや残念。

R25クリームドリア05

ライスはサフランライス。
クリームソースが少ない分、ライトに楽しめるのでこれからの暑い季節も抵抗なく食べられるかも。

R25アイスコーヒー01

帰り際にはセルフのアイスコーヒー1杯、テイクアウトできます。
店内で飲むのは不可。

R25アイスコーヒー

サラダバー付きランチというのは珍しくないですが、それをバーニャカウダーにして印象を変えているのはアイデアですね。

R25店内01

店内も明るいバル!という感じでなかなかいいのですが、ビックリなのはトイレ!
南国テイストで波の音が聞こえて心地いい!鏡は女優ミラーだし。
ちなみに男子トイレは書斎風だそうです。
トイレに力を入れているお店って個人的に高ポイントなんです。

R25店内

水曜日のレディースデーは樽出しスパークリングワインを含む飲み放題2h1,000!とか
ムール貝つかみどりだったりとか夜もリーズナブルでしかも楽しそう!
夜飲みの候補店にしよう。

R25外観

ランチを初めて日が浅いからか、この日がたまたまなのか、ランチタイムのお客さんは少な目。
バーニャカウダーってのんびり楽しんでしまうから、忙しいランチタイムには向かないのかなあ?
もう少し話題に上ってもいいかなとも思うんですが。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード