6月中はお試し期間で100円引き!有楽町『ビブリオテーク』のキュートすぎる「コットンキャンディーストロベリーボンボンスムージー」!

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

6月中はお試し期間で100円引き!有楽町『ビブリオテーク』のキュートすぎる「コットンキャンディーストロベリーボンボンスムージー」!


cafe&books bibliotheque(ビブリオテーク) 東京・有楽町
bibliotheque(HP
ルミネ有楽町 ルミネ1 3F
営業時間 11:00~21:00
定休日 なし
コットンストロベリー01
コットンキャンディーストロベリーボンボンスムージー 1,700円→1,600円
◆6月いっぱいはお試し期間で100円引きに
【※2017年6月〜8月の期間限定販売】

癒され指数 ★★★(★3.3)
(『いかに癒されたか』が目安の“癒され指数”でスイーツの満足度を表現しています)

「まるごと桃のパンケーキ」が終了し、今月はどんなパンケーキが登場するのかな~と
『ビブリオテーク』のHPをチェックしたところ、この店にも今巷で話題沸騰中の「フルーツボンボン」が登場しているではありませんかー。
しかもかわいいコットンキャンディー付き~。
コットンキャンディーメニュー

「コットンキャンディーボンボンスムージー」は3種類。
6月いっぱいはお試し期間で100円引きとのこと!
この100円引きは店頭やHPにも告知がなく、お店のメニューにのみ記載されているので、訪問しないと分からないサービスのようで。

コットンストロベリー02

オーダーしたのは1番人気のストロベリー。

コットンストロベリー05

背景がブルーのソファーなので白いコットンキャンディーはまるで青い空に浮かぶ雲のよう!

コットンストロベリー04

トップには4粒の苺と生クリーム。
中にも苺のカットがたっぷり閉じ込められていて、苺も大粒でボリューム感があります。
苺自体はブランド苺ではなさそうで、普通に甘酸っぱく、苺らしい苺といったところでしょうか。

コットンストロベリー08

生クリームの下は苺ジャムのような甘いソース、バニラアイス、そして自家製のストロベリースムージー。

コットンストロベリー06

スムージーはヨーグルト入りで甘酸っぱくて爽やか。
これから迎える暑い季節にもサラッと飲み干せそうな口当たりです。

コットンストロベリー07

中盤まではスプーンですくってパフェとして食べつつ、後半は全体を混ぜてストローで飲むドリンクとして。

コットンストロベリー09

コットンキャンディーは、合間につまんだり、中のスムージーに溶かしてみたり。
綿あめの甘さとシュワッとした口溶けがアクセントになって楽しいんですよね~!

ビブリオテーク店内01

『ビブリオテーク』はビジュアル抜群のスイーツを提供してくれるのでいつも目が離せないです。

ビブリオテーク外観

フルーツボンボン、今年はさらにブームが盛り上がりそう。押さえておくべし!
100円引きの間がおトクなので、6月中にぜひ。

※『ビブリオテーク』のその他のメニューのレポート記事はコチラ
『丸ごと桃のパンケーキ ピーチヨーグルトソース』
『ストロベリーハートパンケーキ ホットチョコレートソース』【※2013年2月限定のマンスリーパンケーキ】
『週末限定ブランチ FRESH SALAD & SOUP』
[ 2017/06/07 12:18 ] 銀座カフェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード