「TAVERNA UOKIN (タべルナ ウオキン)京橋店」京橋エドグラン 土日祝はランチが500円!その② 「完熟トマトのビースストロガノフオムライス」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「TAVERNA UOKIN (タべルナ ウオキン)京橋店」京橋エドグラン 土日祝はランチが500円!その② 「完熟トマトのビースストロガノフオムライス」


TAVERNA UOKIN (タべルナ ウオキン) 京橋店
東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン 1F(HP
ランチ 11:30~15:00(LO14:00)
ディナー17:00~23:30(LO22:30)月~金
     16:00~23:00(LO22:00)土
     16:00~23:00(LO22:00)日祝

◆土日祝ランチ情報◆土日祝には500円ランチが登場!

癒され指数 ★★★☆☆(★3.5)
(ボリューム★★★/また行きたい★★★★)

ウオキン_オムライス01
完熟トマトのビースストロガノフオムライス 685円→500円
スープ・サラダ・小鉢付き
【※土日祝は500円で提供】

ギンザシックスのオープンで大混雑の銀座。ランチ難民になる方も多そうですよね…
でも京橋まで足をのばせば休日限定で500円という、ビックリするほどお得なランチにありつけるんです!
というワケで前回の「鰯フライ」に引き続き、今回はもう1つの500円ランチ、「オムライス」を紹介です。
ウオキン_オムライス05

包まない“卵のっけ”型のオムライス。
半熟状のとろっとした卵に真っ赤なトマトソースが鮮やか!
オムライスの脇にはマカロニサラダ。

ウオキン_オムライス02

トマトソースは程よく酸味が残るタイプ。
やわらかく煮込まれたとろっとしたビーフもたっぷり。

ウオキン_オムライス03

ご飯はプチプチ感満点のヘルシーな雑穀米。
雑穀米は個人的にも大好きなのでその点は高評価ですが
この卵とこのソース、ノーマルな白いご飯でも美味しかっただろうと思われ
そっちでも食べてみたかったなあ…という気が。

ウオキン_オムライス04

ちなみに+110円(税込)でご飯の大盛り可能です。
男性ならご飯大盛りにするか…

ウオキン_メニュー01

おかず一品追加という手も。

ウオキン_スープサラダ

500円ならばオムライスの一皿だけでも納得するところ、
サラダも、スープも、さらに…

ウオキン_サイド

小鉢も付くという!!
この日は桜海老の餡かけ豆腐。

ウオキン_メニュー03

土日祝は500円になるランチメニュー2種類が圧倒的なオーダー率を誇っているようですが
その他にも1186円(税込1280円)までのメニューが用意されていて、ランチは全7種類。

ウオキン_外観

ここでランチを食べたら、さらに隣のトシ・ヨロイヅカでスイーツを物色
これがワタシのお決まりコースです。

※『TAVERNA UOKIN (タべルナ ウオキン)』京橋店のその他のランチのレポート記事はコチラ
『鰯フライ ~タルタルソース添え~』
[ 2017/04/23 11:10 ] 東京_ランチ | TB(0) | CM(2)
魚金はランチもいいけどやっぱり夜がいいですね~ 
といいつつこの前秋葉原魚金でランチを食べてきました

500円はオープン時だけかと思ってたら 
今もやってたんですね 
でも土日祝かあ ハードルが高いっす

銀座SIXオープンしましたねえ 
来月見に行こうと思っています

[ 2017/04/24 19:45 ] [ 編集 ]
◆ぶひ様
魚金はやっぱり夜がいいんですね~!いつか必ず行ってきます。
オープン時の500円ランチはかなり行列だったらしいですね~。
現在の土日祝ランチは行列とはいってもそれほどではないのでおススメですよ~。
…あ、ぶひさんは土日祝はお江戸にいらっしゃることがないんですね…残念。

ギンザシックス、先日平日にのぞきましたが激混みでした!
しばらくは混雑が続きそうですね~。
[ 2017/04/29 11:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード