「HUGO & VICTOR」銀座店 おとなビターなチョコソフト「ソフトクリーム+マカロン」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「HUGO & VICTOR」銀座店 おとなビターなチョコソフト「ソフトクリーム+マカロン」


HUGO & VICTOR (ユーゴ&ヴィクトール)銀座店
HUGO & VICTOR (HP
マロニエゲート銀座2 1F 営業時間/11:00~21:00

ユーゴヴィクトール_01
ソフトクリーム+マカロン 648円

癒され指数 ★★★
(『いかに癒されたか』が目安の“癒され指数”でスイーツの満足度を表現しています)

「ラデュレ」などの有名店で経験を積んだ、 ユーグ氏がシェフ・パティシエを務める「ユーゴ アンド ヴィクトール」。
都内4店舗目の銀座店が、3月15日にオープンしたマロニエゲート銀座2(旧プランタン銀座)の1Fに登場です。
お目当てはやはり日本限定のチョコレートのソフトクリーム!
ユーゴヴィクトール_03

コーンのみでコーンはチョコのワッフルコーン。
トッピングのマカロンは有り・無しが選べて、無しの場合は540円。

ユーゴヴィクトール_ソフト0

カカオ70%のビターチョコレートを使用。
ビターチョコなので甘さは控えめですが、想像以上にビターかな。
苦いワケではなく、ホント甘くないんですよ。

ユーゴヴィクトール_05

甘くなくてもカカオの風味はしっかりあるので、チョコレートの風味、満喫できます。
濃厚なのに、余韻が重たくない!
キレのいい大人のチョコソフトです。

ユーゴヴィクトール_04

合成着色料不使用のマカロンは外・サクッ、中・ネチッの非常に美味しいもの。
フレーバーはバニラだと思われます。
ソフトクリームがビターなので、マカロントッピング“有り”のほうがおススメです。

テイクアウト専門店ですが、丸テーブルが2つあり、窓際でイートイン(立ち食いですが)が可能。
これからの暑くなる時期は濃厚なチョコレートソフトって敬遠しがちだけど
このくらいビターなら夏でもスッキリ食べられそう。
[ 2017/04/20 15:23 ] 銀座_スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード