パフェにフルーツサンドにミックスジュース!「タカノフルーツパーラー」の美味しいトコどり!「パフェランチ」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

パフェにフルーツサンドにミックスジュース!「タカノフルーツパーラー」の美味しいトコどり!「パフェランチ」


タカノフルーツパーラー 新宿地下鉄ビル店
タカノフルーツパーラー(HP
東京都新宿区西新宿1-1-2 新宿メトロ食堂街 B1F
営業時間/10:00~21:00(日~水曜) 10:00~21:30(木~土曜)

高野_パフェランチ06

高野_フルーツサンド02
パフェランチ 1,728円 
苺とマンゴーのパフェ+サンドウィッチ(ハーフクラブハウスサンドorハーフフルーツサンド)
+ドリンク(コーヒーor紅茶 orミニフルーツミックスジュース)
【※2017年4月1日~4月30日/提供時間 10:00~14:00】

癒され指数 ★★★(★3.5)
(『いかに癒されたか』が目安の“癒され指数”でスイーツの満足度を表現しています)

JR新宿駅西口の地下にある新宿メトロ食堂街の「タカノフルーツパーラー」で
“パフェランチ”なるメニューを発見!
通常1500円超えタカノのパフェにサンドイッチとドリンク付きでこの価格、これはおトクです。
高野_パフェランチ05

パフェは「苺とマンゴーのパフェ」と決まっていますが
サンドウィッチはハーフクラブハウスサンドとハーフフルーツサンドの2種類から選べて、
ドリンクはコーヒー、紅茶 、ミニフルーツミックスジュースの3種類から選べます。

高野_パフェランチ04
苺とマンゴーのパフェ。
通常のタカノのパフェと比べると、キモチ小さめサイズかな?
この日の苺は群馬産の「やよいひめ」。
マンゴーは「ペルーマンゴー」。

高野_パフェランチ02

グラスの中は生クリームやジュレ、イチゴのソース、タピオカなど。
タカノはフルーツ以外の部分もちゃんと美味しい。

高野_パフェランチ03

程よく酸味のある甘酸っぱい苺、とろとろで濃厚な甘さのマンゴー。
フルーツはもちろん安定の美味しさですが
マンゴーとココナッツかな(?)のアイスが絶品でした。

高野_フルーツサンド

選べるサンドイッチは、もちろんフルーツサンドに!
薄切り食パンにホイップクリーム、
そしてイチゴ、キウイ、マンゴー、バナナ。

高野_フルーツサンド01

スポンジ生地のようなフワッとした食パンとほのかに甘いホイップクリーム。
フルーツサンドというより、ショートケーキを食べているような感覚になりますね~!

高野_ミックスジュース02

選べるドリンクはミニフルーツミックスジュースに!

高野_ミックスジュース03

フルーツの甘さをギュッと凝縮した贅沢・濃厚テイスト。
このジュースはランチで一番最初に提供されますが、この美味しさにまず心つかまれますね~。
ミニサイズだけど満足度高いです。

高野_メニュー

タカノのフルーツメニューの美味しいトコどり!といったところ。
かなりライトなランチではありますが、幸せ度は満点。
[ 2017/04/14 10:07 ] 他地域カフェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード