桜とミントの香りが広がる広がる!コレド日本橋「The Meat Locker」の「桜のモヒート」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

桜とミントの香りが広がる広がる!コレド日本橋「The Meat Locker」の「桜のモヒート」


The Meat Locker @日本橋
東京都中央区日本橋1-4-1 コレド日本橋 4F
営業時間/11:00~23:00(L.O.22:00)※カフェは15:00~17:00 月~土
       11:00~22:00(L.O.21:00)※カフェは15:00~17:00 日・祝

桜モヒート01
桜のモヒート 1,100円
【※期間限定】

癒され指数 ★★★(★3.5)

春や桜をテーマにした桜メニューを食べ歩こう!という企画で
本日まで開催されている「日本橋 桜メニューウォーク」。
チラシで見掛けた「桜のモヒート」に一目惚れしてお邪魔したのが、コレド日本橋4Fにある「The Meat Locker」。
ステーキなど肉料理が人気のお店です。
桜モヒート02

ミント盛り盛り!桜の花の塩漬けもぎっしり!となんとも大胆なモヒート。
ミントとライムの清涼感、その中にほのかな桜の香りがふわり。

モヒートメニュー

春の期間限定ドリンクなのでメニューにはないらしいです。
「桜メニューウォーク」対象商品ではありますが、オーダーがあれば作りますとの話だったので
春の間は提供してくれるんじゃないかな~と淡い期待…。
でも、「桜モヒート」がなくなっても、恐らくどのモヒートも美味しいんじゃないかと。

サングリア04
デカンタ サングリア 赤 1,400円

メニューにあると絶対頼む「サングリア」。
こちらのサングリアはフルーツごろごろの自家製!
甘さもしっかりあって、フルーツの風味もきいていて、濃厚!
久々にズッキューン!と射抜かれました。

サングリアメニュー

この店、日本橋でよかった。近くにあると絶対通ってしまいそう。

牛タン01
牛タンのカルパッチョ クレソン添え 750円

お酒があまりにも美味しかったので、
スタッフさんのおススメメニューをオーダー。
牛タン、とろけるようになめらかでした~!!

スパイシーフライドポテト
スパイシーフライドポテト 670円

「ちょっとつまみたい」という外人さんに人気だという「スパイシーフライドポテト」。
ピリッとスパイスが走ってお酒が進む罪なメニュー。
カラッとライトな揚がり具合も気に入りました。

この日はすでに食事が済んでいたので“飲み”中心でしたが
お酒も料理も美味しかったので、次回は腹ペコでお邪魔しようと決めました。
次回はお店の看板のステーキを食べてみたいなあ。

スタッフの接客も非常に心地良く、ススメ方もとても上手で、適度にほっておいてくれて。
気持ちよく酔えた春の夜でした。
[ 2017/04/09 14:34 ] 東京_バル・居酒屋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード