西葛西の「FOUR SEASONS CAFE」 3月末まで!「苺パフェ」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

西葛西の「FOUR SEASONS CAFE」 3月末まで!「苺パフェ」


FOUR SEASONS CAFE(フォーシーズンズカフェ) @西葛西
東京都江戸川区西葛西6-5-12(HP
営業時間/11:00~21:00
ランチ  11:00~17:00
定休日 水曜日(祝祭日の場合、翌日休)

いちごパフェA
苺のパフェ 1,200円
【※2017年3月31日まで】

癒され指数 ★★★(★3.3)
(『いかに癒されたか』が目安の“癒され指数”でスイーツの満足度を表現しています)

フルーツを使ったスイーツが大人気の西葛西『フォーシーズンズ』。
この時期の目玉は「苺パフェ」!
デザートメニュー

月替わりパフェ(1月 2月 3月)とは別に、
12月~3月末までの冬季限定で楽しめるのが国産苺のラインナップ。

苺パフェ01

ハート型にカットされた苺がカワイイ!
そして苺が甘い!

苺パフェ02

苺を存分に楽しんだ後は、
自家製のフランボワーズジュレ、しそヨーグルトのグラニテでサッパリと。

デザートメニュー

ちなみに、この「苺パフェ」を食べるならおトクなのが「スペシャルセット」。
食事メニューに+700円で「苺パフェ」が付けられます。
一番お安い「バジルたまごサンドイッチ」(550円)を選べば、1,250円。
「苺パフェ」単品が1,200円なので、50円でサンドイッチが食べられるってワケ。

バジルサンドA
バジルたまごサンドイッチ 550円

フワッと挟んだ、まさにサンド仕立て!という状態で提供されるサンドイッチ。
爽やかなバジルの香りが広がる玉子フィリングが美味しい!
パンもホワホワ。

バジルサンド02

スイーツだけでなく食事メニューも負けずに美味しいのが『フォーシーズンズ』の魅力。
ここに来たらスイーツだけといわず、食事も味わって欲しいです。

外観

※『フォーシーズンズ』のその他のメニューのレポート記事はコチラ
『あまおうとデコポンのパフェ』/『スカイベリーのパフェ』【1月限定】
『くろいちご&白いちご 2種の苺パフェ』【2月限定】
『くろいちご&タイマンゴーのパフェ』【3月限定】
[ 2017/03/23 07:31 ] 他地域カフェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード