甘くてカワイイ!着ぐるみのジャッキー!「くまのがっこう15周年記念・ジャッキーのしあわせ」オリジナルスイーツ

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

甘くてカワイイ!着ぐるみのジャッキー!「くまのがっこう15周年記念・ジャッキーのしあわせ」オリジナルスイーツ


くまのがっこう15周年記念「ジャッキーのしあわせ」@東京駅一番街
【※2017年1月13日~1月25日】
東京駅一番街 B1F いちばんプラザ (くまのがっこう HP
営業時間/10:00~20:30(最終日は18:00まで)

ミルクジャッキー01
ミルクジャッキー 700円

癒され指数 ★★★(★3.3)
(『いかに癒されたか』が目安の“癒され指数”でスイーツの満足度を表現しています)

東京駅一番街の「いちばんプラザ」にて開催中の
絵本「くまのがっこう」15周年を記念したイベント「ジャッキーのしあわせ」
このイベント限定のオリジナルスイーツがかわいいのなんの!!

ショーケース01

イベントオリジナルスイーツは「ミルクジャッキー」と、
このカップケーキ仕立ての「ジャッキー&ディビッドケーキセット」。
ミルクジャッキー02

人気が高いのは「ジャッキー&デイビッド」のセットの方とのことでしたが…
悩みに悩んで連れて帰ったのは「ミルクジャッキー」。
15周年を記念して登場した新しい仲間“子牛のミルク”の着ぐるみを着たジャッキー。

ミルクジャッキー03

お顔はチョコレートムース。

ミルクジャッキー04

モコモコのフードはホイップクリーム、
黒いミミはチョコレート。

ミルクジャッキー05

カワイイ!と喜びつつ撮影していたら
「へぇ~珍しい!野球ボールのケーキ?」なんて声が…。

ミルクジャッキー06

ムースの中にはパッションフルーツのムース。
底はキャラメリゼしたアーモンドのフィアンティーヌ。
甘くて濃厚なチョコムースにパッションフルーツムースが爽やかに香るキュートな味わい!
チョコのパリパリやフィアンティーヌのサクサクなど食感も楽しめます。

ショーケース

このキュートなショーケースに「きゃあ~!!」と張り付く女子多数。

ショーケース02

食べるの、ちょっとかわいそうなくらいカワイイんですよね…。
でも食べると、予想以上にオイシイ!
見ても食べても癒される~~。

外観

このイベントスペースの他にも、東京一番街にある7つのお店でコラボしていて
それぞれでキュートなメニューが楽しめるようです。
1月25日までなのでお急ぎを~。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード