「銀座夜市」銀座7丁目 12月一杯は1,300円→1,000円でお得!ブッフェ付きランチ

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「銀座夜市」銀座7丁目 12月一杯は1,300円→1,000円でお得!ブッフェ付きランチ


銀座 夜市
東京都中央区銀座7‐13‐20 中村ビルB1F(HP
ランチ   11:30~14:00(LO)
ディナー 17:00~22:30(LO)
定休日 年末年始

◆土日祝ランチ情報◆ ランチブッフェは土日祝もあり


癒され指数 ★★★☆☆(オープン記念サービス期間中は★3.5)
(ボリューム★★★★★/また行きたい★★★(★3.5))

銀座夜市02
夜市ランチブッフェ 1,000円
【※2016年12月一杯はオープン記念で1,300円→1,000円】
※メイン料理+日替わり料理5種類・ライス・デザート・コーヒーのブッフェ付き

ウェスティンホテル東京「龍天門」出身のシェフの、本格中華料理店。
同じく7丁目の「銀座芳園」の姉妹店のようです。

銀座夜市01

ランチの目玉はメインを一品選べばブッフェが付く「夜市ランチブッフェ」。
オープン記念で年内一杯は1,300円が1,000円!
銀座夜市_カウンター02

この日のブッフェカウンターにはサラダ・唐揚げ・春巻に…

銀座夜市_カウンター01

かに玉・麻婆豆腐。
かに玉はこの後、シュウマイに切り替わりました。
この他、カウンターにはライス・スープ・コーヒー・デザートも。

銀座夜市03

全部取ってくるとこんな感じ。

銀座夜市_マーボー

マーボー豆腐はガッツリ山椒が利いたパンチのある辛さ!
辛いモノ好きの私はかなり好みですが、この刺激、辛いのが苦手な人にはかなり厳しいかも。

銀座夜市_サラダスープ

銀座夜市_春巻からあげ

品数は少ないものの、1品1品お腹に来る料理なので
取り方を考えないと、メイン料理が来る前にお腹一杯になるパターン。

銀座夜市_シュウマイ

かに玉もイケたので無くなったのは残念でしたが
その代わりに登場したシュウマイも美味しかった!

銀座夜市_ライス

ライスも食べ放題です。

銀座夜市_杏仁コーヒー

デザートは杏仁豆腐。コーヒーも付いてきます。
メニューによると「デザート・コーヒー以外は食べ放題」とあるので
コーヒーとデザートは1回切りってことなのかな?

銀座夜市_メニュー02

一品選ぶメイン料理はラインナップが豊富!
炒飯もありますが、ブッフェにはライスもあるので、炒飯以外が良さそう。

銀座夜市_スペアリブ01

メインに選んだのはこれ。お店イチ押しの「スペアリブの黒酢炒め」。

銀座夜市_スペアリブ02

食べやすいサイズですが、骨が付いていて食べづらさはあります。
…が、美味しい!
肉の旨みと黒酢のコクある酸味のバランスがイイ感じ。

銀座夜市_スーラーたん

メインをもう一品。こちらは「サンラー担麺」。
酸っぱさを辛さが上回る!これも好きな美味しさでした。
ただ麺類はボリュームが多いのでブッフェの量は食べ過ぎないよう慎重に…。

銀座夜市_スーラーたん010

メイン料理も美味しく、ブッフェも品数は少ないながらもこれで1,000円ならばアリですね。

銀座夜市_メニュー01

当初はブッフェの評判がイマイチっぽかったのですが、改善されたのか
想像より悪くなくこれで1,000円は、むしろ高評価!
お客さんも一杯で、少し並びました。

銀座夜市_外観

1,300円が1,000円で楽しめるランチブッフェは最初は9月末までだったようですが
年内一杯まで延長したとのこと。
1,300円になるとオトク感がかなり薄れるので今のうちに!
私ももう一回ぐらいは行っておきたいかな。

ただ、年明けもこのサービス価格が続くような気も…しないでもないのですが(笑)。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード