「枸杞の実 銀座店」GINZAファイブ 麺と炒飯と点心を少しずつ食べたい人に!「麺と炒飯のハーフ&ハーフ」

【※閉店しました】
枸杞の実 銀座店
東京都中央区銀座5-1 GINZAファイブ B1F(HP
営業時間 11:00~23:00 月~土 11:00~22:00 日・祝
ランチタイム 11:00~17:00
定休日 なし

◆土日祝ランチ情報◆土日祝もランチあり

癒され指数 ★★★☆☆
(ボリューム★★★/また行きたい★★★)

クコ_チャーハン麺セット01
麺と炒飯のハーフ&ハーフ 1,065円
牛肉と高菜の炒飯とワンタン麺
ザーサイ・点心2種付き

フラッと立ち寄りやすいのが魅力のGINZAファイブの地下にある中華ダイニング。
以前は自分で辛さを調整できる「麻婆豆腐」をいただきましたが、今回は麺と炒飯のセットに。
クコ_チャーハン麺セット02

麺と炒飯の内容は日替わりのようです。

クコ_点心03

点心2個付き。詳しい内容は前回の記事をご覧下さい<(_ _)>。

クコ_チャーハン01

牛肉と高菜の炒飯。可もなく不可もなく…一般的な炒飯です。
ただ、ハーフサイズというよりこの量は3分の1サイズでは?というくらい物足りない…。

クコ_ワンタン麺01

ワンタンメンも同じく少なめ。

クコ_ワンタン麺02

ワンタンは中にプリッとしたエビ。麺は普通の中華麺です。

麺も炒飯も点心も、といろいろ食べられるので女性にはいいけれど
男性だとこのセットじゃお腹が一杯にならないかも。

クコ_メニュー01

中華料理ってボリュームが多いお店が多いので
こういう少なめで、かついろいろ食べられるっていうのも逆に重宝されそうな気も。

クコ_外観01

前回食べた「麻婆豆腐」のように、定食類はご飯の大盛り・おかわり無料なので
量をもとめるならそちらがおススメ。

※『枸杞の実 銀座店』のその他のランチのレポート記事はコチラ
「短牛入り麻婆豆腐」

Comments 0