「360 イタリアン レストラン」銀座7丁目 ピザランチ&スパゲッティランチ

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「360 イタリアン レストラン」銀座7丁目 ピザランチ&スパゲッティランチ


360 イタリアン レストラン
東京都中央区銀座7-13-2 (HP
ランチ  9:00~15:00(L.O.14:30)
ディナー 17:30~23:30(L.O.22:30)
定休日 日・祝

◆土日祝ランチ情報◆ ランチは月~土

ボリューム ★★★☆☆
また行きたい度 ★★★☆☆

マルゲリータ03
ランチセット ピザ マルゲリータ  1,000円
ドリンク付き

2015年10月末オープンということなのでちょうど1年前に誕生したイタリアン。
本場のイタリア人シェフが腕を振るうお店、と以前雑誌で見た記憶が。
メニュー

ランチのメインはスパゲッティとピザ。
単品で980円、ドリンクが付いて1,000円…。
価格設定も不思議ですが、それよりも何よりも高いですね~。
ランチのCP抜群のイタリアンが多い銀座でドリンク付きで1,000円とは。
メインがボリューミーなのかな?

マルゲリータ02

…と期待しましたが、ピザも至って普通サイズ。
もっと大きいピザを出してるお店も知ってますけども…。

マルゲリータ05

生地は薄めのクリスピータイプ。
これじゃお腹もあまり膨れない…。

マルゲリータ04

味は悪くないけれど、これが本場のイタリアンなのかなあ。
至って普通。

カルボナーラ01
ランチセット スパゲッティ ラグー 1,000円
ドリンク付き

カルボナーラ03

しっかり味の濃厚なラグーでした。

ここは生クリームを使わないカルボナーラがウリらしいのですが
ランチセットには自慢のカルボナーラは出していないようです。

ドリンク

ランチのドリンクは500円~600円までの価格のものの中から付けられます。

360外観

あまり目立たないお店ということもあるのでしょうが、この日のランチタイムはがらーんとしていました。
銀座のイタリアンランチのCPが、そもそも良すぎなのかもしれませんが
1,000円ならばこれに前菜盛り合わせやサラダが付いて当たり前・・・
付かないならばメインの量がメチャメチャ多いとか…なので比較すると寂しいなあという印象。
でも、入れ替わりの激しい銀座で1年ですから、夜が繁盛しているのかも。
ふむー
確かに銀座ランチはコスパよすぎです 
なにせ名古屋のすみっこにあるワタシん家周辺よりも 
お値打ちな店ばかりですもんね 

ここのお店もバケットとドリンク付で
1000円を切っていれば評価も違ってくるんでしょうけど
来月銀座に行ったら前だけでものぞいてくるかな

ところで会社が移転されたんですね 
新しい環境はいかがですか? 
[ 2016/10/14 11:08 ] [ 編集 ]
◆ぶひサマ
そうなんです、新富町から会社が移転してしまいまして…
新しい場所は周囲に飲食店がほぼなく(涙)、
ちょっと足を伸ばしてもファミレスやチェーン店という環境ですので
紹介できるものはないんですよね…。
でも打ち合わせをランチタイム近くにあわせて銀座でセッティングしたり
銀座近辺でのお仕事もあるので、
以前のような頻度ではないものの銀座ランチに繰り出しております。

離れてみると銀座ランチのCPの良さがひしひしと!!
でもぶひさんのブログの名古屋ランチも素晴らしいと思います。
名古屋の食べたいもの&行きたい店リストが増えてしまい、出張を願うばかりです。
[ 2016/10/15 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード