インスタで話題のフォトジェニックベーグル!自由が丘「NEW NEW YORK CLUB」の土曜日限定「レインボーカラーベーグル」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

インスタで話題のフォトジェニックベーグル!自由が丘「NEW NEW YORK CLUB」の土曜日限定「レインボーカラーベーグル」


NEW NEW YORK CLUB(ニューニューヨーククラブ)@自由が丘
NEW NEW YORK CLUB(HP
東京都目黒区緑ヶ丘2-15-14 古川荘1F
営業時間
11:30~20:00(月・水~金)
8:00~20:00 (土・日・祝)※ただし、営業時間が変更になる日もあります
定休日 火曜

レインボーベーグル01
レインボーカラーベーグル クリームチーズサンド 600円
【※土曜日11:30~限定販売】

癒され指数 ★★★(★3.5)
(『いかに癒されたか』が目安の“癒され指数”で満足度を表現しています)

NYで話題沸騰の“レインボーベーグル”。
日本でも提供しているお店があると聞いて自由が丘へ。
それが「NEW NEW YORK CLUB(ニューニューヨーククラブ)」。
お目当ての『レインボーカラーベーグル』は土曜日の11:30からのみの、数量限定販売。
レインボーベーグル_外観01

自由が丘は久々だったのでお店にたどり着けるかやや心配でしたが…
遠くからでも分かりました!
レインボーベーグル販売時間直後の12時ちょい前、その一角だけ行列&人だかりが。
店内で食べて行きたかったのですが、店内の順番待ちも多く、
小雨も降って来たとあって、外で待つのも厳しいと判断、テイクアウトに。

レインボーベーグル03

レインボーベーグルを生み出した、NYの『The Bagel Store(ザベーグルストア)』のものを元に
この店ならではのレインボーベーグルを生み出したそう。

ネットで見たものよりはビビッド感が控えめだったのでちょっと安心。
このくらいのカラフルさだと抵抗無く口に入れられそう(笑)。

レインボーベーグル04

お菓子チックな甘そうなカラーリングですが
生地は甘くなく、普通のベーグル生地。
いえいえ、普通のベーグルより美味しいかも!
ムッチリ、モチモチ!

レインボーベーグル02

中にはクリームチーズがサンドされています。
切り口にはカラフルなスプリンクルもトッピングされていて、鮮やか~!
“スイーツ”とも言えそうですが、甘くないので食事としてもイケそうです。

レインボーベーグル05

この「レインボーカラーベーグル」は取りおきも、予約も不可(20個以上の予約ならできるようです)なので
食べたければ土曜日の11:30~に足を運ぶしかないのですが
わざわざ来て買った甲斐はあったな~と思わせてくれる、興奮モノのビジュアルとお味でした!

数量限定なので、早めの時間帯に行くのがおススメかと。
最近、テレビで紹介されまくっていることもあり、人気再燃。行列覚悟です。
[ 2016/10/07 20:41 ] 東京_スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード