「Gottie’s BEEF(ゴッチーズビーフ)」銀座ベルビア館 ステーキが200gで1,000円!限定20食のサービスランチ

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「Gottie’s BEEF(ゴッチーズビーフ)」銀座ベルビア館 ステーキが200gで1,000円!限定20食のサービスランチ


Gottie’s BEEF(ゴッチーズビーフ) 銀座ベルビア館
東京都中央区銀座2-4-6 銀座velvia館7F(HP
ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30)
ディナー 18:00~23:00(L.O.22:30)月~金・祝前日
       17:00~23:00(L.O.22:30)土日祝
定休日 なし

◆土日祝ランチ情報◆ 土日祝もランチあり

ボリューム ★★★☆☆ 
また行きたい度 ★★★☆☆(★3.5)

ステーキランチ01
サービスステーキ 1,000円
ライス(大盛り無料)付き
【※1日20食限定】

熟成肉ステーキで人気の『Gottie's BEEF』が銀座に登場!
オープンしたのは今年(2016年)3月。
この銀座のお店ではランチタイムは毎日20食限定で熟成牛ステーキを1,000円で提供!
ステーキランチ04

探せば銀座にも1000円のステーキランチはありますが、ほぼ平日限定。
こちらは限定数とはいえ毎日提供しています。
そしてステーキは200g!
200gを1000円で出す店は…銀座のお店ではちょっと思い浮かびません…。

ステーキランチ02

葉っぱをどけると立派なステーキが登場!

ステーキランチ05

リーズナブルなステーキって
脂身ばっかりだったりスジばっかりで食べにくかったり…というのがあるんですが
こちらはお肉らしい適度な噛み応えがあり、肉の旨みもたっぷり。
200gなので食べ応えもあります!

ステーキランチ07

そのままで食べても美味しいのですが
テーブルに設置されているステーキソースがとっても美味しいので
これで食べるのもおススメ!

ステーキランチ06

ライスは大盛り無料。大盛りはこんな感じ。
男性だとちょっと物足りないかも…。
女性だともう少しサラダなど野菜が欲しいところではあります。
ちなみに付け合せのマッシュポテト、甘くて美味しいです!

メニュー

でも1,000円でこのレベルのステーキが楽しめるなら文句なしかな。

店内

以前に一度、このサービスステーキ狙いで訪問したのですが
その時は12時ちょっと過ぎですでに売り切れ。
この日は12時ちょい前でありつけましたが、12時40分ぐらいまではこのサービスステーキ、あったみたいです。

外観

この後も暑い日が続きそうなので、肉でスタミナ補給!
ステーキってやっぱり、元気が出ますね。
[ 2016/08/05 11:19 ] 銀座_肉料理ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード