銀座三越で開催中の「スヌーピー in 銀座 2016」 『イクミママのどうぶつドーナツ』のスヌーピードーナツがかわいすぎ!

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

銀座三越で開催中の「スヌーピー in 銀座 2016」 『イクミママのどうぶつドーナツ』のスヌーピードーナツがかわいすぎ!


イクミママのどうぶつドーナツ@銀座三越
【※2016年7月31日~8月10日 スヌーピー in 銀座2016】
イクミママのどうぶつドーナツ(HP
銀座三越 B2F グローバルメッセージ
営業時間 10:30~20:00
イクミママ_スヌーピー02
(下から時計回りに)
チャーリーブラウンのドーナツ 371円
ウッドストックのドーナツ 371円
スヌーピー 職人のドーナツ 371円


癒され指数 ★★★(★3.5)
(『いかに癒されたか』が目安の“癒され指数”でスイーツの満足度を表現しています)

毎年恒例!の真夏の「スヌーピー in 銀座」。
今年は「にっぽんおいしい体験記」をテーマにオリジナルアイテムがいっぱいです。
でもでも、私のお目当てはコレ!
お気に入りの「イクミママのどうぶつドーナツ」の、スヌーピーのドーナツ!!
チャーリーブラウン01

「イクミママ~」はこれまでもいろんなキャラクターとコラボされていて
その再現率のすばらしさに感動!なのですが
このチャーリーブラウンもスゴイ!かわいすぎる!!

チャーリーブラウン02

お顔は優しいコーヒーチョコ味のチョコレートでコーティング。
耳の部分はおなじみの有機アーモンド。

ウッドストック

スヌーピーの大親友、ウッドストック!

ウッドストック02

ホワイトチョコにかぼちゃパウダーを混ぜて仕上げた黄色いドーナツ。
とはいえ、かぼちゃの味はほとんどしません。

スヌーピー

スヌーピーがねじりハチマキして職人に変身!
江戸っ子スヌーピー、粋なかわいさです。

スヌーピー02のコピー

こちらはホワイトチョコのコーティング。

ドーナツのお味はいつもと同じ。
素朴でヘルシー。そしてクセになる美味しさ!

イクミママ_スヌーピー01

今年はスヌーピーだけで10種類のドーナツがあって、ホント迷います。
ついついショーケースの前の滞在時間が長くなっちゃうんですよね…。
もちろん、「スヌーピー in 銀座2016」のために作られたドーナツなので、
今ここでしか手に入らないレアなドーナツです。

定番のおなじみの「どうぶつドーナツ」もスヌーピーに遠慮しつつも参戦中でした!

※『イクミママのどうぶつドーナツ』のその他のスイーツのレポート記事はコチラ
『イクミママぱんだ』/『アルパカさん』
『柴犬(茶柴)』/『シャムネコ(シャムちゃん)』
『カカオちゃん』/『緑のカエルくん』/『あるぱかさん』
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード