「醍醐 銀座店」銀座5丁目 土日祝もリーズナブルな焼肉ランチ!「国産ポークセット」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「醍醐 銀座店」銀座5丁目 土日祝もリーズナブルな焼肉ランチ!「国産ポークセット」


醍醐 銀座店
東京都中央区銀座5-5-11 塚本不動産ビル 7F (HP
ランチ  11:30~14:30(L.O14:00) 
ディナー 17:00~23:15(フードL.O22:30) 月~金
土 11:30~23:15(フードL.O22:30)※ランチタイム(L.O14:30)
日・祝日 11:30~22:00(フードL.O21:30)※ランチタイム(L.O14:30)
定休日 なし

◆土日祝ランチ情報◆ 土日祝も通常のランチあり

ボリューム ★★★☆☆ 
また行きたい度 ★★★☆☆(★3.5)

醍醐_焼肉定食01
国産ポークセット 1,000円
ライス(お替わり無料)・スープ・ナムル・サラダ付き

平日はもちろん土日祝もリーズナブルな焼肉を楽しめる「醍醐」。
「醍醐」といえば有楽町店にはお邪魔したことがあるけれど
昨年(2015年)5月にオープンした銀座店にはまだお邪魔してなかったんですよね。
醍醐_メニュー01

A5ランクの黒毛和牛がウリのお店なので
ランチも目玉は「A5和牛焼肉セット」ですが
この日は牛より豚の気分だったので「国産ポークセット」に。

醍醐_焼肉定食05

厚めにカットしたロース肉が6切。

醍醐_焼肉定食04

豚ロースは鮮やかなピンク色を放っていました。
(部屋が薄暗いので写真の色が微妙ですが…)

醍醐_焼肉定食02

A5の牛が脚光を浴びる店、とはいえ
豚肉もジューシーで柔らかくて美味しい。

醍醐_焼肉定食03

焼肉ランチの「豚」って、「牛」より安くて800~900円が基本ライン。
それに比べると1,000円って「豚」にしては割高かな、という印象はあったのですが
質の高さなんだな、と納得。

醍醐_焼肉定食06

サラダがたっぷり付いてくるのは嬉しいです。
しかも彩りがきれい!

醍醐_焼肉定食07

ライスはお替わり無料。

醍醐_メニュー

ちょっとお高めのランチも揃っています。

醍醐_外観

先日、同じビルの「343鮨」に行った時は
エレベーターに乗りあわせた人はみんな「醍醐」で降りる様子で
「絶対混んでるよ、いつも混んでるし」との声。
平日は混んでいるようですが、私が訪問した土曜は空いていました。
空いてて、しかもゆっくりできる土日祝は逆に穴場かも!

※『醍醐』および『醍醐』系列店のランチのレポート記事はこちら
『カルビ焼定食』(有楽町店)
『鬼辛つけ麺』(有楽町店)
『本日の熟成牛ステーキランチ』(GINZA STEAK バル DAIGO)
『熟成牛ハンバーグ オニオン唐辛子ソース』 (GINZA STEAK バル DAIGO) 
[ 2016/07/22 14:19 ] 銀座_肉料理ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード