「ちゃんぽん亭総本家」@銀座インズ 二番人気の「豚そば」が意外とイケてます!

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「ちゃんぽん亭総本家」@銀座インズ 二番人気の「豚そば」が意外とイケてます!


ちゃんぽん亭総本家 銀座インズ店
東京都中央区銀座西2丁目2番地先 銀座インズ2 2F (HP
営業時間/11:00~23:00
定休日/なし

◆土日祝ランチ情報◆ 終日同メニュー・同料金

ボリューム ★★★☆☆ 
また行きたい度 ★★★☆☆

豚そば01
豚そば 700円
※クーポン券利用で煮たまご1個トッピング無料

2016年7月7日に銀座インズ2に登場した、
滋賀のソウルフード“近江ちゃんぽん”が味わえる「ちゃんぽん亭総本家」。
一番人気は看板の「近江ちゃんぽん」で、この「豚そば」は二番手。
新登場の肉食系ちゃんぽんです。
豚そば03

豚ばら肉の脂がスープに膜を張るようにびっしり浮いてます。
お陰でなかなか冷めません。夏は汗が出まくるラーメンです。

豚そば02

見た目は油ギッシュでありながらも、しつこさはなく、
和風のあっさりとした「近江ちゃんぽん」より
豚肉の甘さとコクがしっかりある分、味がハッキリしています。
「豚そば」のほうが東京ではウケがいい気がします。

豚そば04

中太麺にも豚の甘さがしっかり絡みます。
豚肉と青ネギというシンプルな構成ながら、なかなか美味しい。
醤油ラーメンですが、醤油の風味が薄く、塩ラーメンに近いかな。

クーポン

インズ入り口で配布していたクーポン。(店頭にも置いてあります)
こちらを使って煮たまごトッピングサービスをお願いしたのですが
到着したラーメンに、煮たまごは…本来付いている1個のみ。

玉子

店員さんを呼ぼうとしたところ、
気付いた店員さんが慌てて別皿でクーポン分の煮たまごを持ってきてくれたのですが
何故か1個多い2個…。
忘れたお詫びに1個オマケしてくれたようです。

ちなみに煮たまごは味玉ではなく、黄身が半熟のゆで卵。

メニュー

↑こちらは21日までのメニュー。明日以降のラインナップも楽しみ!

店内外観

出来たばかりで、店内も清潔感があり店員さんにも活気がある。
女性一人でも気軽に入りやすいのが嬉しいです。

※『ちゃんぽん亭』のその他のメニューのレポート記事はコチラ
『近江ちゃんぽん 野菜1日盛り』
[ 2016/07/21 20:11 ] 銀座_ラーメン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード